0件お気に入り

注目数:453780

コラム用下線

『薄毛・白髪など髪のお悩みを”再生美容”で改善するスパニスト&スタイリスト』の求人特集!

2023/04/25

『薄毛・白髪など髪のお悩みを”再生美容”で改善するスパニスト&スタイリスト』の求人特集!

「再髪メニュー」のカウンセリングや施術(洗浄と頭皮美容液塗布)がメインのお仕事です。


研修がありますので美容未経験の方も大丈夫です!お客様に満足いただける施術ができますのでご安心下さい。

 

※再髪(さいはつ)とは白髪・抜毛・薄毛を改善するという意味の造語です
※サロンによっては美容師免許・経験が必要なお店があります。

 


◎「再髪メニュー」って何?⇒それは、美容師の新しい可能性です!

 

”いつまでも美(ヘアスタイル)を楽しめるを実現する”

 

という想いとともに、女性の「薄毛・白髪」など髪のお悩みを「再生美容」で改善♪

 

これまでの美容室ではできなかった「再髪」を提供するお仕事です!「やりがい」があり「楽しい」仕事です♪

 

多くの女性はいつまでも綺麗でいたいもの。


ただ、歳を重ねるごとに薄毛や白髪によって理想のヘアスタイルが出来なくなるお悩みが…

 

これは4人に1人以上が持っていて、その9割が相談も対策もできていないとか。

 

しかし!!
ついに最先端の「再生医療」から生まれた「特別な素材」を使うことで、美容室がこの悩みを解決する「再髪」を行うことが可能になりました!

 

その特別な素材とは、
「通常の病院やクリニックでも扱うことができない【最高レベルの幹細胞培養上清液】」です。

 

今、この「再髪メニュー」を展開していくサロン様で活躍していただけるスパニストとスタイリストを募集しています。まずはお気軽にご応募ください♪

 

主な施術内容は、洗浄・マッサージの後に医療クリニックでも扱うことができない高純度の「幹細胞培養上清液(P1)」「臍帯幹細胞培養上清液(P1)」を使用した特別な頭皮美容液を使用し、お客様の「再髪」をサポートすることです!

 

※「幹細胞培養上清液」とは?
「幹細胞を培養増殖するために利用した溶液の上澄み」のことです。シワやたるみなどの予防や老化改善を行うため、医薬部外品や化粧品でも注目を集めています。

 

ぜひ「いつまでも美しくいたい!」という女性の希望の「光」になってあげて下さい♪

 

「再髪メニュー」のイメージについてはこちらのサイトを参照ください。
【Refero 公式サイト】 https://refero.jp.net

 

 

 

◎求める人材


女性の薄毛や白髪による悩みを解決したい!と思う方
一生きれいでいたいという女性の応援をしたい方
再生医療に興味がある方
美容と医療の融合と可能性に興味がある方

 

 

 

◎「再髪メニュー」についての求人募集中サロン

 

⬛名古屋市千種区/art vivant(アールヴィヴァン)>>

日本再生医療臨床学会賛助会員のパートナーサロンとして【再髪プロジェクト】に賛同し『再髪メニュー』を導入します。

一緒に「いつまでも美を楽しめる」を実現するために、美容師として新しい一歩を踏む出す仲間を募集します!

  

 

 

 

 

⬛名古屋市北区大曽根/hair salon a-to(アート)>>

お店の自慢は【スタッフとお客様】です。夢や目標を必ず一緒に叶えましょう!その為のサロンでありたいです。

良い技術、接客、そしてアットホームな環境です。

   

 

 

 

 

⬛岡崎市/Luce(ルーチェ)本店>>

【完全週休2日+福利厚生充実】スタッフが安心して長く働くことができて、夢にチャレンジすることを応援する会社です。

   

 

 

※他にも【再髪サロン】の記載があるお店は「再髪メニュー」取り扱いサロンです。

 

 

関連コラム

関連コラム