0件お気に入り

注目数:449476

岡崎市中之郷町南仙福5−1

愛知県岡崎市/Luce(ルーチェ)本店

注目数:1091
04/25求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

駅チカ

車通勤可

住宅補助

【再髪サロン】完全週休2日/福利厚生充実/スタッフが安心して長く働くことができて、夢にチャレンジし続ける人生を送ることができるサロンです!

ルーチェは、会社の要望を押し付ける会社ではありません。
スタッフが安心して長く働くことができて、それぞれの夢を叶えるという目的を持ったお店・会社づくりをしています。


【休日について】
完全週休2日、年末・年始5日に加えて、美容室ではなかなか取りにくい有給休暇(年10日間)も取得することができます。
有給休暇は1時間単位の取得も可能です。


【育児支援・介護支援】
産前・産後休暇や育児休暇の取得や、時短勤務の適用を受けることができます。
そして、出産時のお祝い金、子ども1人あたりの家族手当を受け取ることができます。
また、親の介護時に休みを取ることができます。


【その他、福利厚生も充実】
各種社会保険完備、交通費支給はもちろん、お子さんの就学お祝い金、結婚お祝い金、お見舞金等の福利厚生も充実しています。


●人材育成、チームワークについて

【ドリームマネジメント制度】
スタッフ1人1人が夢を持って、充実した生活とキャリアを歩むことをサポートする「ドリームマネジメント制度」を行っています。これは、他社にはない当社の最大の特徴です。

オーナーの小田原が、専門スキルを用いてスタッフそれぞれがワクワクする「本当に実現したい夢」の発見や、その夢を「自分らしく実現する方法」を考えるサポートをしていきます。
夢の内容は仕事やキャリアに限定していません。
プライベートなことも含めて、1人1人の人生を充実させるために、夢の発見と実現をサポートします。

【レクリエーション】
社員旅行、BBQ、月一スタッフ食事会、スタッフ誕生日会など、スタッフ同士の交流を深める楽しいイベントを定期的に開催しています。
また、お客様を交えた「ルーチェの集い」という食事会も、自社のイタリアンワインバルで開催しています。

【スキルアップ研修】
入社時研修、新卒社員研修、階層別研修、ビジネススキル研修など、キャリアの各段階で必要な知識・スキルを身につけるための研修を受けることができます。

【スタッフ表彰】
社長賞や年間MVP(スタッフ投票)など、年に一度、感謝を込めて功労者を表彰します。

スタッフ同士が助け合える良い雰囲気のサロンです!
また、地域No1を誇る”ヘッドスパ美容室”で、お客様からも厚い信頼を頂いています。

●技術について

ルーチェのウリは、地域No1を誇るヘッドスパです。
これは、ヘッドスパ理論・整体理論・バリ式スパなど、色々な技術を融合して作った完全オリジナルのヘッドスパです。
どれだけ良いスタイルを作っても、もともとの髪の毛が生えてくるベースである「頭皮」を良くしない事にはお客様の悩みは解決しない、という想いのもと、ヘッドスパをメインにしたお店にしています。



ルーチェは、スタッフが助け合う良い雰囲気の中で仕事ができます。
優しさの中にも1人前になってもらうための厳しさもありますが、本気でみんなで幸せになろうという気持ちのある雰囲気です。

ぜひ一度、この雰囲気を見に来てください。いろいろお話しましょう。
ご応募お待ちしています!

スタッフの口コミ

サロン見学に行ったとき、お客様の立場になって考えるお店づくりに興味を持ちました。入社して9年目になりますが、ルーチェで働けて幸せだなと思います。
それはチームワークとスタッフの優しさ、やりたいことを叶えてくれる環境、社会人としての厳しさ、人生の考え方などあらゆる利点が多いからです。私が手荒れで悩んだときもスタッフみんながサポートしてくれて支えてくれました。

仕事の考え方や、お金や時間の使い方、ここに居れば美容以外のこともハイレベルな内容で学べます。
ネガティブだった私がポジティブに変われたのは会社が良い環境だからだと思います。誰かがピンチのときも、どんなときも助け合えるチームワークの良さがルーチェの魅力だと思っています。

募集要項

店 名 愛知県岡崎市/Luce(ルーチェ)本店
職 種

スタイリスト

アシスタント

レセプション兼スパニスト
勤 務 地 岡崎市中之郷町南仙福5−1
ア ク セ ス JR岡崎駅から車で10分
給 与 〇アシスタント
  185,000円~
〇スタイリスト
  210,000円~ ※平均380,000円
〇パート
  950円~ ※昇給あり
契約期間 なし
試用期間 3ヶ月
勤 務 時 間 平日 9:30~18:00
金 13:00~21:00
土日 9:30~19:00
そ の 他 手 当 〇残業手当
〇通勤手当
〇家族手当
〇役職手当
〇賞与
〇店販手当
〇結婚お祝い金
〇出産お祝い金
〇お見舞い金 等
応 募 資 格 なし
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
〇社員旅行
〇岡崎共済会
〇時短社員(準社員)制度
休 日 休 暇 〇週休2日(月・火)
〇年末・年始休暇
〇有休(土日も可)
求 め る 人 物 像 当社に興味を持ってくれた方をお待ちしています。働き方はフルで働く方もいれば週1回の方もいます。1人1人が一番働きやすい環境づくりを目指していますのでご相談してください。
キ ャ リ ア プ ラ ン 入社時研修、新卒社員研修、階層別研修、ビジネススキル研修など、キャリアの各段階で必要な知識、スキルを身に付けるための研修を受けることができます。
上司・先輩による技術教育も丁寧に指導をします。
店舗スタッフ数 8名
店舗席数 6席
シャンプー バックシャンプー  その他   スパルーム1台
企業名 ルーチェホールディングス株式会社
住所 岡崎市柱4-3-17
企業店舗数 4
企業スタッフ人数 30名

岡崎市中之郷町南仙福5−1

愛知県岡崎市/Luce(ルーチェ)本店

注目数:1091
04/25求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

駅チカ

車通勤可

住宅補助

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り