0件お気に入り

注目数:453946

愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル3F

名古屋市名駅/Rue D'or(リュドール)

注目数:1049
01/21求人情報更新

週休2日

給与充実

駅チカ

コンテスト

  • 名駅/Rue D'or(リュドール):フロント
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):セット面
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):セット面
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):ネイルブース
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):新年会♪
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):モデル撮影
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):フロント
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):セット面
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):セット面
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):ネイルブース
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):新年会♪
  • 名駅/Rue D'or(リュドール):モデル撮影

名古屋では当店が唯一扱っている「SHIGETA」という西洋の漢方薬とも言われているオイルを使った施術も行っています。

リュドールとは「黄金の道」という意味です。店内はモロッカンテイスト(モロッコ)のイメージで統一され、名古屋では当店が唯一扱っている「SHIGETA」というフランスのメーカーで西洋の漢方薬とも言われているオイルを使った施術や店販も行っています。
他にもオーガニック商品である「AVEDA」の基礎化粧品やカラー、バスソルト、ハーブティを揃え、ヘッドスパは「AVEDA」や「SHIGETA」以外にも「アジュバンのクリームバス」や「ミルボンのスキャルプホーム」など8種類用意しています。
特にリピーターが多いお店で「キープビューティプラン」という50日以内の再来店でお得になるコースや最初から価格がわかりやすいようにと様々なセットコースを用意しています。
カットだけでなく、ヘッドスパとネイルも一度にできるように、ヘアスタッフ7名、ネイリストも6名在籍しています。
特に名駅店では業務委託制度ではありますが「全員接客」をテーマにし、1人のお客様を全スタッフで受け入れしお声がけなどもしています。

私達コムズグループは、あなたの人生をサポートします。

それぞれが接客の強い店、老舗で鍛えられたスタッフが集まってきていて、刺激し合いながら基準高く働けていますので成長が止まりません!

最初から最後まで1人で接客するため、お客様にとっては安心できると思いましたし、お客様を管理しやすいと思いました。
自分のやりたいスタイルで仕事ができますし、歩合給も魅力でした。
プライベートも時間の面でも給与の面でも余裕ができますので、大好きな旅行も出来るようになりました。
他のスタイリストの仕事の仕方や接客が見られるので、成長が止まりません。講習も独自のルートで東京の有名サロン数社の講習などが受けられますし、以前よりも自主的に受けられているので吸収が違います。
私は今の環境に満足をしています。それぞれが接客の強い店、老舗で鍛えられたスタッフが集まってきていて、刺激し合いながら基準高く働けています。
時間とお金に余裕ができたからなのかスタッフ同士も仲が良く、OFFの時間を共有することも多いです。一緒にご飯に行くことはしょっちゅうですし、歓迎会や送迎会もあります。

~これから転職を考えている人へ~

私は時間が自由に使えそうだったり、歩合給の仕組みが魅力だったこともありますが、一番は社長の人柄でこの会社に入ることにしました。
気さくで頭がやわらかい。正直決めるつもりはなかったのに、最初の社長との面談で話を聞いているうちに決めてしまいました(笑)結果入社して良かったと思います。

見学に行った時に特にオーナーの話を聞いて下さい。
不満などは何かしら出てくるもので、どう受け止めるかは自分次第だと思います。決断の決め手は環境だと思います。オーナーを含めて良い人が集まる環境があるかどうか?気持ちよく働ける環境があるかどうかだと思います。結局お店の雰囲気はオーナーの色が出ると思います。

(入社2年:石川沙奈江)

スタッフの口コミ

「名古屋で一番給料がもらえて勉強ができる会社へ」

25歳で独立するまでに美容室経営のほとんどの要素をマスターしました。
30歳の時には7店舗を経営し、その武器は教育でした。自社内にアカデミーを作り、スタッフ教育に没頭したが、なぜか教えれば教えるほど人が辞めていく・・・上手くなったら辞めていく。
最初はスタッフのせいにもしましたが、会社に魅力がないからでは?と思い、魅力的な人が辞めない会社を創ろうとe-styleを立ち上げました。
スタッフの皆さんが高い所得を持つために、歩合制を50%にし、低価格サロンや時代に逆行した高単価のサロンを作る。
結果給与が倍以上になるスタッフが続々出現しました。
業務委託だからこそ、自らを磨き、高めて個人をブランド化していく。教育も東京有名サロンと提携し、最先端の技術を勉強できる環境や、お客様に支持される方法など売上をあげるための様々な研修も用意しました。
目指すは名古屋で一番給料がもらえて勉強ができる会社。
スタッフのやりたいことを聞き、やりたい道に導くこと。スタッフは機械じゃない。サロンは工場じゃない。お客様とオーナーしか喜ばない経営では、スタッフは辞めていきます。

社長はお店の売上と同じくらい、あなたの「人生」を考えてくれていますか?

私達は、今後3年かけて100店舗を目指していきます。
それぞれの店長は全員が経営者候補です。けっして夢物語ではない。私のもとではすでに24名の経営者が育っています。各サロンで美容師として勉強をする環境が大学だとするならば、コムズグループは美容室経営者の勉強をする大学院です。店舗展開の仕方、融資の受け方など、経営者になるための勉強もできます。

私達と一緒に夢を叶えましょう。
私達は働く人にとってナンバー1の会社になります。

(コムズグループ:田中房五郎代表)

募集要項

店 名 名古屋市名駅/Rue D'or(リュドール)
職 種

スタイリスト

勤 務 地 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル3F
ア ク セ ス 名駅地下街ユニモール15番出口10秒・地下鉄桜通線「国際センター」4番出口徒歩1分
給 与 【正】30万円~
【委】完全歩合制:技術売上の50%~65%(入社2ヶ月間30万円保証給)※平均給与50万円(コムズグループ全ブランド)
勤 務 時 間 9:30(10:00~20:00)20:30
そ の 他 手 当 交通費支給
応 募 資 格 美容師免許(レセプションは無くても可)
雇 用 形 態 正社員 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 【正】雇用保険、労災保険、交通費支給
休 日 休 暇 月8日(シフト制)
求 め る 人 物 像 周りの人の性格を受け入れることができる人
※全ての店舗がスタッフ同士仲が良いです
キ ャ リ ア プ ラ ン 希望者は東京の有名サロン数社と業務提携しており、独自の技術講習を受けられます。売上拡大のための講習や人間力向上のための講習もあります。
店舗スタッフ数 スタイリスト7名、ネイリスト6名
シャンプー バックシャンプー  
企業名 COMSグループ本部
住所 愛知県名古屋市西区名駅2丁目24-9com'sビル 2F
企業スタッフ人数 グループ全体:320名

愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル3F

名古屋市名駅/Rue D'or(リュドール)

注目数:1049
01/21求人情報更新

週休2日

給与充実

駅チカ

コンテスト

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り