0件お気に入り

注目数:453530

豊川市下長山町高畑3-1

愛知県豊川市/e-style 豊川店

注目数:768
09/28求人情報更新

オープニング

車通勤可

東海地区最大級のイースタイルが豊川にグランドオープン!
オープニングスタッフ大募集!!

e-styleは名古屋を中心に幅広い年代の方々に愛され続けているサロンです。
お客様の「髪と地肌と健康」を想い、自社開発である最先端のトリートメント剤、シャンプーなどを提供し続けています。
女性だけではなく、お子様・学生・男性など全ての方に安心して気軽に通えるサロンづくりを形にしています。

e-styleでは、「afloat-f」代表の宮村浩気氏や、「NATURA」代表の塩崎正樹氏などによる最新ヘアメイクの講習会を定期的に行っています。

美容師としての経験や技術を身につけるために、定期的に東京、青山の一流サロンから毎回様々な講師をお呼びし、ひと足早い流行スタイルを学ぶ講習もあるので、更なるスキルアップも出来ます。
また、それらの技術、経験を身に付けたその先がe-styleにはあります。
将来オーナーなどの夢を持つ方にとって、成長できる場であります。ぜひ私達と一緒に美容師として新しいスタートをきってみませんか?

スタッフの口コミ

最大の魅力はアシスタントを設けず、スタイリストが1人のお客様をカウンセリングから仕上げまで担当することで、信頼関係を大切にしていることです。

募集要項

店 名 愛知県豊川市/e-style 豊川店
職 種 スタイリスト
勤 務 地 豊川市下長山町高畑3-1
ア ク セ ス JR飯田線「牛久保」駅より徒歩10分
給 与 月給30万円(3ヶ月間の保証給)。その後完全歩合制(売上の40%~55%)。
勤 務 時 間 9:00~19:00、土曜日は10:00~20:00
応 募 資 格 美容師免許、スタイリスト経験のある方
雇 用 形 態 業務委託
休 日 休 暇 月6日休、その他週休2日や土日休みなど応じます。
求 め る 人 物 像 明るく元気であいさつのできる方
企業名 e-style 豊川店
住所 愛知県豊川市下長山町高畑3-1

豊川市下長山町高畑3-1

愛知県豊川市/e-style 豊川店

注目数:768
09/28求人情報更新

オープニング

車通勤可

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り