0件お気に入り

注目数:448173

岐阜県岐阜市東栄町4-12

岐阜市/ RINK(リンク)

注目数:939
11/19求人情報更新

未経験OK

産休育休

給与充実

社保完備

住宅補助

車通勤可

コンテスト

  • 岐阜市/ RINK MASAKI:外観
  • 岐阜市/ RINK MASAKI:店内
  • 岐阜市/ RINK MASAKI:外観
  • 岐阜市/ RINK MASAKI:店内

【社会保険完備】売れる美容師になりたい方へ。美容師としての高い技術力と人間力を身に付けることができるサロンです。

RINKは、売れる美容師になりたい方にオススメのサロンです。
オーナー、スタッフともに数々のコンテストに優勝・入賞をしており、オーナーは美容専門学校の講師を務めています。RINKを気に入ってくださっているファンのお客様も多く、美容師としての高い技術力と人間力が身に付く環境です。

技術面では特に「カット」に自信があります。RINKは「ドライカット」をベースとしており、はさみ一本で再現性の高いスタイルをつくることができます。お客様の髪にも負担が少なく、個々の頭のかたちや気にされているところさえも活かしながら切れるという良さがあり、お客様の個性に合ったデザインが創れるようになります。

そして、「提案力」にも自信があります。RINKは技術客単価で11,000円と高く、それは、お客様の「こうなりたい」という想いを表現できる技術と、お客様に受け入れられ喜ばれるご提案ができているからだと思います。
ご提案で大事にしているのは「コンプレックスをプラスにする」ということです。一方的な押し付けではなく、お客様の気にされているところを丁寧にお聞きして、逆にそこを活かしたり、カバーできないかを考えながらご提案をしていきます。

はじめから器用にできる人はいません。中途の方も、もし今技術に自信が無くてもまったく問題ありませんのでご安心ください。成長できる教育カリキュラムもありますし、自分のやる気さえあれば美容師としてどんどんレベルを上げていける環境です。
しっかりサポートしていきますので、私たちと一緒に売れる美容師を目指して行きましょう!

髪型を変えると自分に自信が持てます。誰かに会いたくなったり、新しいことに踏み出せる感覚を持てます。
美容師は髪を切るだけでなく、お客様の人生にたずさわれて喜びを与えれる仕事ですし、社会貢献度の高い仕事だと思います。
RINKスタッフのみんながやりがいを持ってこの美容師の仕事を楽しみ、主役になれて、仕事の対価として給与もしっかり稼げる、そんな環境をつくっていきたいと思います。

RINKは、お客様もスタッフも生涯付き合える関係をつくっていきたいと思っています。あなたが個性を磨いて成長し、活躍できる環境があります。

お店の雰囲気は、少し大人ぽくてスタイリッシュな空間ですが、お客様は幅広く、お子さんやご家族みんなで来られる方もいて、アットホームなあたたかさがあります。
スタッフ間の仲も良く、例えば先輩が後輩に練習に付き合ってくれたり、練習後みんなでご飯に行ったり、一緒に服を買いに行ったり、たまにBBQしたりもします。それぞれが技術やプライベートのことも話し合えたりできて、コミュニケーションが良く取れていると思います。すぐになじめて働きやすい環境ですよ。

RINKでは、お客様もスタッフも生涯付き合える関係をつくっていきたいと思っています。なので、あなたがRINKで個性を磨いて成長していく中で、いろいろな働き方を応援できるようにしています。
例えば、今後新たに出店していく中で(現在2店舗を展開)、店長やマネージャー、役員などの経営幹部として活躍できるポジションを準備できますし、もし独立したいという夢があればできる限り支援していきたいと思っています。

また、女性の方で結婚・出産のため一時的に仕事から離れても、美容師を楽しみたいという気持ちがあれば、産休・育休制度もありますので、生涯美容の仕事を楽しんでいただくことができます。

RINKのスタッフには生涯美容師でいてほしいですし、私(オーナー)は、来世でも美容師になりたいと思っています(笑)それくらい日々美容師をやっていて楽しいです。
たくさんの方に喜ばれて、感謝をいただけて、自分を高めれる。そして、素敵な仲間とやっていけるこの仕事は、本当にいいなあと実感しています。

まずはお気軽にサロン見学にお越し下さい。お待ちしています!

スタッフの口コミ

私がRINKに入社したきっかけは、当時いろいろサロンさんを見た中で、RINKに面接に来たときにスタッフさんがみんな楽しそうで、心から美容師が好きで楽しんでる雰囲気が良いなあ~と思ったからでした。

RINKの良いところは、オーナーご夫婦や先輩が、技術はもちろん人間性を伸ばしていただいたり頼れる存在であるところです。
オーナーは「一緒に夢を叶えていこうよ」と言ってくれる、スタッフに対して想いのある方で、私たちのことをしっかり見てくれています。技術と提案が凄くて、刺激を受けますしもっと魅力的な人になりたいなと思えます。

お客様も素敵で、豊かな方が多いです。お話する中でいろいろなことを教えていただいてます。嬉しいのは、お客様から「リンクすごいよね」「素敵だね」とリンクやスタッフの良いところを言っていただけることです。私もアシスタントのときから「デビューしたら切ってね」とかお客様から応援していただいてました。

RINKはおしゃれな雰囲気のサロンですが、親子3代で来ていただいたけるあたたかさがあります。お客様にとって特別な空間でありたいと思っていて、お客様kら「おしゃれをしてRINKに行きたい」と思ってもらえるようなサロンでありたいです。担当デザイナーだけでなく、アシスタントも含めて「自分達みんなのお客様」という意識が高いと思います。
チームワークも良く、和気あいあいの仲でも大切なことはちゃんとフィードバックして言い合える良い関係です。

いまの目標は、まずは先輩についていけるようにお客様をたくさん付けていきたいですし、後輩も育てていきたいです。そして、RINKの幹部になって、さらにたくさんのお客様に喜んでいただけるお店にしていきたいです。お客様から「今日来て良かった」とか「また今度もお願いね」とか言われるのが、この仕事をしていて楽しいと思える瞬間です♪
RINKで一緒に一流の美容師を目指して行きましょう。


RINKの良いところは、来てくださるお客様が素敵で豊かな方が多いところです。美意識の高い方が多いと思います。

そして、トップを走っている方に技術を教えていただけることです。技術を上手になるためには、上手な人をまねることが一番だと思います。私たちのオーナーの技術は、講習会でお金を払っても学びたい、のどから手が出るほとに見たいという方もいらっしゃいます。私はお店でいつでもそのオーナーの一流の技術を学べるので、お得だなあと思います(笑)
オーナーの技術はものすごいスピードで、しかも丁寧で、お客様がみなさん満足されるという感じなんです。そんなすごい方ですが、普段は気さくに話しをしてくれますし、お話を聞いているとワクワクしてきます。すごく前向きでパワーのある方なんです。

RINKは美容師としても、人としても育ててくれる感じがあります。甘い関係ではなくて、ちゃんと大事なことは向き合って教えてくれます。それが嬉しいです。練習のときも分かるまで伝えてくれます。技術力だけでなくて、そんな人間的なところが成長できるのもRINKの魅力だと思います。

実は、私は入社したてのころマイナスな考え方をよくしていました。でも、RINKで仕事をしていく中で、自分のとらえ方次第でいろんな物事をプラスに変えれるという考え方ができるようになりました。落ち込むのではなくて、自分で前向きに行動できるようになって、印象が明るく変わったと思います(笑)入社前の自分より、今の自分が好きだと思えます。

お客様から「あなたにやってもらって良かった」とか、嬉しい言葉やご指名をいただいたり、応援していただいたり、美容師は本当に楽しいです。
美容師としても人としても成長できるお店なので、ぜひサロン見学にいらしてくださいね!

募集要項

店 名 岐阜市/ RINK(リンク)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 岐阜県岐阜市東栄町4-12
ア ク セ ス 名鉄各務原線「田神」駅から徒歩12分 ※車通勤可
給 与 ◆スタイリスト / 月給:190,000円~+歩合給
◆アシスタント / 月給:165,000円+能力給+店販手当
◆レセプション / 月給:165,000円
◆パート / 時給:850円~(※勤務日時応相談 平日のみ勤務、短時間勤務OK)
勤 務 時 間 平日:10時~20時 
土日祝:9時~18時
そ の 他 手 当 ○交通費
○駐車場
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○パート希望の方は時間・曜日柔軟に応相談できます
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備
○社員旅行(2年に1回海外旅行)
○講習会費用サポート有り
○駐車場完備
○寮完備
休 日 休 暇 ○毎週月曜、第1・第3火曜
○年末年始休暇
○産休・育児休暇
求 め る 人 物 像 おしゃれに興味がある人 美容が好きな人
キ ャ リ ア プ ラ ン オーディション制 独立支援 幹部登用有り 
店舗スタッフ数 7名
店舗席数 9席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 株式会社KUMA
住所 岐阜県岐阜市東栄町4-12
企業店舗数 2店舗
企業スタッフ人数 10名

岐阜県岐阜市東栄町4-12

岐阜市/ RINK(リンク)

注目数:939
11/19求人情報更新

未経験OK

産休育休

給与充実

社保完備

住宅補助

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り