0件お気に入り

注目数:449487

愛知県小牧市北外山2986-2 ストーンフィールド1F

小牧市/ hair salon riri(リリィ)

注目数:1176
05/10求人情報更新

未経験OK

産休育休

週休2日

給与充実

社保完備

車通勤可

  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri:サロン風景
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri
  • 小牧市/ hair salon riri:サロン風景

【完全週休2日制/社保完備/有給消化率100%】離職率が低い実績ありの働きやすい環境。マイペースであなたも活躍できますよ!

「美容師が働きやすい環境をつくり、スタッフみんなが愛着のあるお店にする。」というのがサロンの想いです。

「マイペースでスキルアップしていきたい」「たくさんのお給料を取りたい」「お客様に喜んでいただくのが私のやりがい」など人それぞれだと思います。
お店づくりをスタッフ目線で考え、意見も聞いて取り組んだ結果として2016年~2021年3月まで、一人も離職者を出さずに営業を続けることができました。


スタッフの在籍歴は9年・7年・5年・3年と4名とも複数年勤務しています。中にはママさん美容師も在籍しています。
勤務時間など相談して決めることもできますよ。


これから新たなスタッフを迎えるのが楽しみです。ご応募お待ちしています!!

hair salon riri 樋口源正

結婚、子育てしてても美容師が楽しめる、そんな働きやすいサロンを目指しています。5年、10年と良い関係でいられる、あなたのファンのお客様をたくさんつくっていきましょう。ririにはその環境があります!

ririは「営業時間」を大切にしています。
お客様の待ち時間を出さないという意識はもちろんですが、私たちスタッフの時間も大切にしています。営業中に空いている時間があれば有効活用して技術練習に当てることができます。スタイリストデビュー前のカットやカラーの実践的なモデル練習も平日なら営業中にできます。
ダラダラと夜遅くまでミーティングや練習はしません。退勤は平均すると18:00~18:30頃です。

技術練習はオーナーが丁寧にサポートしていきます。その方のペースに合わせて、長所を伸ばしていくようにしっかり伸ばしていきますので、技術に苦手がある方やブランクのある方でも安心してご応募ください。


ririで、良いお客様と5年、10年と長くお付き合いしていける美容師になっていただきたいと思っています。ファンのお客様をたくさんつくってほしいと思います。自分が必要とされていると感じれると、美容師の仕事は本当に楽しいですよ!

まずはお気軽にサロン見学にお越し下さい。お待ちしています!

スタッフの口コミ

●大城 久枝:スタイリスト
ririの良いところは、お客様の1人1人を大切にしているところです。お客様の立場で何が良いか?をスタッフみんなが考えて動けてると思います。
あと、お店やスタッフの雰囲気がお客様にリラックスしてもらえてると感じれるところです。お客様からは、お店のことを「落ち着ける」「居心地が良い」「おしゃれ」と言われたりします。お店はきれいで、掃除や整理整頓などいつもきれいに保つという意識が高いと思います。私たちスタッフも居心地良く落ち着いて働けてます。
お休みも多くて良いと思います。普通は有休とかはなかなか使えない雰囲気があると思いますが、ririでは気がね無く取ることができます。講習でお休みがつぶれるということもありません。あと、夜も練習が無ければだらだら残らずにさっと帰れます。疲れを残さずに次の日をむかえることで心身ともに良い状態でお客様に接することができて、お客様にとっても良いと思います。

お客様に喜んでもらって良い時間を味わっていただけてると感じるときが美容師をしていて楽しいときです。将来は家庭や育児も大切にしながら美容師をずっと続けていきたいと思っています。
いまお店を探されている方には、ちょっとでも興味を持ってくれたら一度rriをのぞいてみてほしいです。働きやすいお店だと思いますよ。


●森川 早紀:スタイリスト
ririはスタッフの仲が良いですね。みなさん思いやりがすごくて、1人1人のことをしっかり考えてくれます。私は最近スタイリストデビューしたのですが、デビューするまでホントに無理が無いようにサポートしてくれました。あと、お店がカワイイところが好きです。働いていて気分が良いです。
美容室はお休みが少ないイメージがありますが、ririはしっかり週休2日でお休みが取れます。たまに日曜日もお休みが取れるので、周りの方のお休みと合わせれるところ良いですね。とっても働きやすい環境です。
練習は曜日や時間で決まってなくて、ある程度できるようになったら空いている時間で自分のやりたい練習ができます。もちろんはじめのうちはきっちり見てもらえるので安心です。

スタッフがみんな優しくて仲良しなので、技術に不安があったりブランクがあってもしっかり見てくれますし、一度サロン見学に来てもらえると良いと思います。せかせかしてなくてゆったりとお客様一人一人を大切にできるお店です。

募集要項

店 名 小牧市/ hair salon riri(リリィ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県小牧市北外山2986-2 ストーンフィールド1F
ア ク セ ス 名鉄小牧線「小牧口」駅から徒歩10分
給 与 ◆スタイリスト / 月給:220000円~+歩合給
◆アシスタント / 月給:200000円+歩合給
◆パート / 時給:1000円~
勤 務 時 間 9:00~18:30
そ の 他 手 当 ○交通費(月10,000円まで) 
○賞与(業績による)
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○時間・曜日柔軟に応相談できます
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備 
○車通勤OK(スタッフ無料駐車場あり)
休 日 休 暇 ○完全週休2日制(定休日月曜、他は平日で希望日を調整)
○年間休日105日+有給10日(有給消化率100%)
○夏季、年末年始に連休あり
求 め る 人 物 像 接客が好きな人 笑顔がある人
キ ャ リ ア プ ラ ン マンツーマンでしっかりサポートします
店舗スタッフ数 5名
店舗席数 8席
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 株式会社リベット
住所 愛知県小牧市北外山2986-2ストーンフィールド1F
企業店舗数 8席
企業スタッフ人数 4名

愛知県小牧市北外山2986-2 ストーンフィールド1F

小牧市/ hair salon riri(リリィ)

注目数:1176
05/10求人情報更新

未経験OK

産休育休

週休2日

給与充実

社保完備

車通勤可

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り