【週休2日】【社会保険完備】夢と感謝と思いやりを大切にして、仲間と共に成長しましょう。スタッフ同士の仲が良く、美容師の仕事が楽しいと感じれるサロンです!
ルシードは、南国の雰囲気漂う、開放感があって居心地の良いサロンです。店舗構造として男性客と女性客を分けて応対できるように、フロアに仕切りがいくつかあり、お客様にリラックスしてサービスを受けていただけます。臨機応変に個室に早変わりできるので、ご家族、ご夫婦でご来店されたときに「VIPスペース」として一緒の空間で施術ができるのでご好評をいただいてます。
当店はレセプションがいるので、アシスタントもスタイリストも自分の仕事に集中することができます。電話応対もですが、受付でお客様をケアしてくれる専任がいることで慌ただしさが減り、お店の流れがスムーズになり、顧客満足を高める要素になっています。
スタッフが働きやすい、喜べる、楽しい職場を常に考えてます。「Cubeに入って良かった!」とスタッフが思える環境を目指してます。
まずはお気軽にサロン見学にお越しください!サロンの雰囲気を感じてもらえたらと思います。
2年でカットデビューを目指すことができる教育カリキュラムがあります。技術力アップのために、練習は先輩がしっかりフォローしてくれますし、営業中に練習時間を確保することもあります。早くしっかり技術を身に付けたいやる気のある方は、ドンドン成長できるようにお店全体で練習プランを組立てています。また、定期的に東京からお呼びするカリスマ講師の講習やコンテストの参加など、基礎から最新のトレンドまでしっかりと美容師の技術を学ぶことが出来ます。また、撮影などクリエイティブな活動も行っていて、美容師の幅を広げる機会をつくっています。楽しみながら感性も磨いてほしいと思っています。
末永く美容師ができるように、女性美容師については、産休・育休制度があり、結婚しても子育てしながらパートで美容師を続けていける環境があるので安心です。現在、当社では5人のパート美容師がいます。パートでの働き方は応相談できます(例えば、平日のみ勤務でもOKです)
また、現在3店舗目の展開も考えていますので、あなたが活躍できる場がますます広がっていきます!
スタッフの口コミ
【スタッフの声】石田 肇 スタイリスト(入社7年目)
若いスタッフが多くて、スタッフ仲が良いです。客層はレディース、メンズ、子供から大人まで年齢層も幅広く来て下さるので技術の幅が広がります。いろいろなニーズに応えられる力が身につきますよ。
技術レベルを向上できる環境がしっかりあって、基礎から応用まで技術、接客のベースをつくれます。中途の方も、今の技術で不安があればオーナーや先輩が親身に相談に乗ってくれて、一緒に不安を取り除いてくれます。早くデビューしたい方、自分のペースでゆったりやりたい方、それぞれの希望、目標を聞いてそれに合わせてフォローしていくので安心です。また、コンテストや撮影もあるので、楽しく自分の技術を磨いていけます。
僕はオーナーを尊敬していて、その行動力、発想、バイタリティがすごいなと思うし、とても勉強になっています。今後会社としては3店舗目を目指す流れなので、うまくいくようにサポートしたいです。入社時はいつか独立してと思っていたけど、すごく良い会社だしここで成長していきたいと思ってます。仕事、美容師が楽しくなるサロンです。毎日本当に楽しくてしょうがないです。
募集要項
店 名 | 愛知県岡崎市/Lucido style Cube(ルシードスタイル キューブ) |
---|---|
職 種 | アシスタント Jr.スタイリスト スタイリスト レセプション パート |
勤 務 地 | 愛知県岡崎市百々西町12-25 |
ア ク セ ス | 国道248号線「上里二丁目」交差点を東へ約500m |
給 与 | ① アシスタント 17万円~18万円 ② Jr.スタイリスト 18万円~22万円 ③ スタイリスト25万円~応相談 ※詳細は面談にて ④ レセプション・パート ※詳細は面談にて |
勤 務 時 間 | AM9:00~PM7:00 |
そ の 他 手 当 | 交通費支給 車通勤可 ボーナス有 |
応 募 資 格 | 未経験OK |
雇 用 形 態 | 正社員 アルバイト·パート |
待 遇・福 利 厚 生 | 社会保険完備 海外旅行(2年に1回)、8月にBBQ、12月に忘年会など定期的な店内イベント多数開催 |
休 日 休 暇 | 週休2日(月8日休み) お盆休み お正月休み |
求 め る 人 物 像 | 美容が好きな人、協調性のある人、夢がある人 |
一次面接について
■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729