0件お気に入り

0120-444-729 受付時間:平日10時〜17時

掲載数:354

注目数:199970

名古屋市天白区植田1-1502

名古屋市天白区/[ES]Heart of HAIR (エスハートオブヘアー) 植田店

注目数:500
04/01求人情報更新

未経験も歓迎

子育て応援制度あり

給与充実/ボーナスあり!

社会保険完備

研修プログラム充実

駅チカ

車通勤可

コンテスト・撮影会有り

  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 香港での技術セミナーの様子
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 名古屋市天白区・名東区・日進市/[ES]Heart of HAIR
  • 香港での技術セミナーの様子

【社保完備】【休日充実】仕事も遊びも全力でできる働きやすい環境があります!ESであなたの目指す美容師像を見つけて一緒に成長しませんか?

■ESの社風■
ESは明るい雰囲気のサロンです。お客様は28才~30代前半の女性をメインにしながらも、子供からお年寄り、メンズまで幅広い方に来ていただいています。
スタッフはガッツリ系な感じでなくて、優しい感じの人が多いです。当社は4店舗ありますが、スタッフ同士で遊びに行ったり、BBQに行ったりなど、違う店舗のスタッフでも交流があり仲が良いのが特徴です。
仕事も遊びも全力でがモットーで「仕事100%・遊びも100%」でやってほしいと思っています。

風通しの良い社風で、年齢や勤務年数関係無く、良い意見はどんどんサロンに取り入れていきます。そして、スタッフの「自主性」を大事にしていますので、スタイリストを目指して早く成長する人、自分のペースでゆっくり成長していく人、スタッフによって様々ですが会社としてはどちらもOKなんです。

■充実の教育カリキュラム■
ESオリジナルの教育カリキュラムがあり、全店講習や海外講習、コンテスト、ヘアーショー、撮影もありますので、美容師としてあなたらしさを発揮して、成長できる環境はしっかり整っています。ちなみに、スタッフのコンテスト受賞は多数あります。
ESのスタッフはアシスタントからスタイリストになると、全員が売上100万円プレーヤーになっています。これまで多くのスタイリストが育ちましたが1人として100万円を超えなかったスタイリストはいません。質が大事なのです。

ESでは早くスタイリストになることよりも<質>、つまり、しっかりとお客様に支持されるスタイリストなることを大切にしています。早くスタイリストになりたいという気持ちはもちろん大事にしてほしいですが、早熟で中途半端な技術では絶対に売れる美容師にはなれません。

技術は全般的に高いレベルを学べますが、決まりきった型はありません。基礎がしっかり身に付いたら、自分で考えて、自分の好きな路線をどんどん高めていくことができます。
自分がやりたいことがあって、それができる環境づくりをしています。もしできないことがあっても、どうすればできるようになるか?を一緒に考えていける会社であり、そういう自主性を持ち、考えて行動できる人を育てていきたいと思っています。
私たちと一緒に、美容師として成長していきませんか?

必ず成長できる環境であなたのやる気に応えます!ESにはサロンで決まったスタイルの方向性はありません。スタイリストが個性を出して、「自分らしい」好きなスタイルを打ち出し、あなたのファンを作っていくことがESの願いです。

■技術のこだわり■
ESのサロンコンセプトは「自分らしくいつまでもきれいになりたい人に、きれいを提供する」です。お客様に「自分らしさ」のサポートをしていく以上、スタイリスト1人1人も自分らしさを遠慮せずに出して、あるいは創り上げていってほしいと思います。

技術については、カリキュラムに基づいてトータルに学べます。強みとしては、特に「再現性」の高いスタイルにこだわっています。お客様の「成りたい」を引き出して、それをカタチにして、プラス自分(スタイリスト)のエッセンスを入れたスタイルづくりをしています。

ベーシックの技術習得はもちろん大事なのですが、その先はあまり型にはまってほしくないと考えています。ESには決まったスタイルの系統、方向性はありません。スタイリストが個性を出して、好きなスタイルを打ち出し自分のファンを作っていくことがESの願いです。
例えば、サッスーンが良ければそれを打ち出せばいいですし、オーナーはレザーカットでフレンチよりですが、それがいいということであればそれもOK。ESにはいろんなタイプのスタイリストがいます。

■自分らしさを大事に!■
「自分らしい」ということが大事です。会社としては、お客様から「ESいいね!」と言われるよりも「○○さん、いいね!」と言われてほしい。そんな人たちが集まるサロンが素晴らしいと考えます。もちろん、ベースにある想いや向かっていくところの土台はみんな一緒です。
ESには強いチームワークがあります。

今は美容師それぞれの成りたい美容師像が多様化してきています。ESではスタッフの成りたい美容師像、働き方をどんどん叶えていきたいと思っています。
実際に2015年4月には、主婦になったESスタッフたちが運営するサロンをオープンします。これは結婚・子育てをしながら美容師の仕事も楽しみたいというスタッフの想いを叶えたものです。
入社してから成りたい方向性、美容師像を見つけて、それが実現できるサロンづくりをしていきます。「スタッフの夢が叶う魔法の会社」をつくることが会社のビジョンです。

■休日もしっかりとれて、プライベートも充実!■
また、ESは休日もしっかり取れて、プライベートも充実できます。
年6日間の有休や月1回の指定休暇があり、5連休や最大で9連休を取ることもできます。
スタッフの中には、年に2回ハワイに行く人もいますが、遠慮なく休みを取ってください。休みを有効活用して、遊びながらいろんな世界を見てきてほしいと思っています。

< オーナーメッセージ:佐藤 陽一 >
「美容師」という仕事を選んで本当に良かったと思えるように、そして、自分に誇りを持てるようになってほしいと思います。そして、美容師は確かにそう思える素晴らしい仕事だと思っています。
私たちは美容で人を幸せにできると思っています。美容の力を信じて、あなたらしさを持ってこの仕事を楽しんで行きましょう!美容が好きという想い1つあれば全て大丈夫です。スタッフみんなが新しい仲間を待っています!まずは一度見に来てください。お待ちしています。

スタッフの口コミ

■澤田 奈美:アシスタント(入社5年)
自分がESに入社したきっかけは、サロン見学に来たときに、すごくスタッフさんが笑顔にあふれて全員がむかえてくれる感じがあったからです。
実際働いてみて思うのは、その気づかいが接客にもすごく出ているということ。ESはお客様第一に考えて行動することを大事にしていて、毎日気持ち良く働いています。

ESのカリキュラムはしっかりしていて、どの先輩も「ちゃんとやると役に立つよ」と言ってます。安心なのは、先輩が絶対に後輩を見放さないことです。うまくいかないときも「ココがこうだから~」としっかりフィードバックをしてくれます。
練習は、第2火曜日が全体練習であとは個人練習となります。スタッフの自主性を大切にしてくれて押し付け感がなく、やる気を出させてくれます。幹部の人も一緒に練習をするので、雰囲気が良く楽しく練習できます。自分の立てた目標に向かって頑張れますよ。先輩が相談に乗ってくれてサポートしてくれることもあって、私は練習を嫌だと思ったことがないです。苦ではないですよ。
また、ESではアシスタントでも、シャンプー指名、マッサージ指名もいただけるのでやりがいを持って仕事ができます。

お店の雰囲気は、スタッフみんな仲が良いのでそれぞれで食事に行ったり、遊びに行ったりしています。2年に1回の海外旅行が楽しみで、昨年はマレーシアに行きました。なぜか運動会もあってすごく盛り上がります(笑)

スタッフの「こんなことがやりたい」ということを叶えてくれるところが会社の特徴で、例えば、「全店で社内コンクールをしたい」という意見が出てそれが実現したり。勉強したい技術があればその講習をしてくれたり。主婦のスタッフが増えてきて「柔軟な働き方ができるお店をつくってほしい」という意見から、そのお店ができたり!ESはスタッフを大事にしてくれます。

オーナーは、全員をひとりひとり見ていて、気にかけてくれてます。熱い一面もありますし、仕事はオン・オフをはっきりさせてどちらも全力で行こう!という感じの人です。オーナーが頑張っているぶん、自分もついて行こうという気持ちが出ますし、私はお店を盛り上げていきたいといつも思っています。
将来はたくさんのお客様から愛されるようなスタイリストになりたいですね。


■伊藤 真一:アシスタント(入社2年目)
ESはお客様の距離が近くて、髪のお話だけでなく、お客様がプライベートなお話もしてくれる信頼関係とあたたかさがあります。
客層は店舗によって違いはありますがお子さんからお年寄りまで来ていただいて、休日は家族全員4,5人で来てくださる方もいます。

とにかくESはスタッフ仲が良くて、チームワークが良いです。
その理由は、お店のいろんなイベントを通じて仲良くなるのもありますが、一番はやっぱり、言いたいことを言い合える風土があるからだと思います。なので、ESは表面的な仲の良さという感じではないです。 正しいと思う意見があればちゃんと言う。それがOKなんです。大事なことは言い合って納得して、後にためない感じがいいですね。先輩にはちゃんと相談もできます。
あと、休みがたくさんあってオンオフがしっかりできますよ。

私は、オーナーと話しをして入社を決めました。オーナーはとてもスタッフ目線な方で、トップダウンではなく強制しないです。「練習しないと」とか言わないんです。何か悩んだときには「こういう練習やったほうがいいよ」というアドバイスはくれますが、自主性を大切にして伸ばしてくれます。
例えば、私が理美容選手権でアップの作品をつくるというときに、おしみなくオーナーのつながりからアップの先生を紹介してもらいました。チャンスを得れるように、これからももっと自分から主張して行きたいと思います。

ESに入ってお客様に対する想いが変わってきました。以前のサロンでは自分とお客様というどこか線を引いていた感じでしたが、今は個別に、フランクにしたほうが良い方には崩してセレブなかたには丁寧にとか、話し方や接し方を変えて自然な接客ができるようになりました。

将来は、いま興味のあるメイクの分野もチャレンジして取り入れつつ、お客様に良い提案ができるようなスタイリストになりたいです。

募集要項

店 名 名古屋市天白区/[ES]Heart of HAIR (エスハートオブヘアー) 植田店
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 名古屋市天白区植田1-1502
ア ク セ ス ※車通勤可
給 与 アシスタント 16万~18万
スタイリスト 20万+歩合給 ※《月給実績例》スタイリストA:月給50万
勤 務 時 間 <平日> 10時~19時、13時~22時の2部制(時間帯は選択可)
<土日祝> 10時~20時
そ の 他 手 当 交通費5,000円 車通勤の場合の駐車場代負担 賞与年2回(アシスタントのみ)
応 募 資 格 アシスタント ※未経験OK
雇 用 形 態 正社員
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備 2年に1度の海外慰安旅行 産休・育休制度
休 日 休 暇 毎週月曜日、第3火曜日、他月内1日
冬期休暇5日間、2月~11月間に自由に6日間の有休(9連休もOKです)
求 め る 人 物 像 元気がある人 美容が好きな人
キ ャ リ ア プ ラ ン ESオリジナルのカリキュラムあり

名古屋市天白区植田1-1502

名古屋市天白区/[ES]Heart of HAIR (エスハートオブヘアー) 植田店

注目数:500
04/01求人情報更新

未経験も歓迎

子育て応援制度あり

給与充実/ボーナスあり!

社会保険完備

研修プログラム充実

駅チカ

車通勤可

コンテスト・撮影会有り

一次面接について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り