0件お気に入り

注目数:449096

名古屋緑区西神の倉2丁目1106番地パークヒルズ1F

緑区西神の倉/orlla melleau(オーラメロウ)

注目数:369
01/18求人情報更新

週休2日

土/日休み可

給与充実

車通勤可

カラーがウリ

撮影会

※2023年3月21日 緑区西神の倉にNEW OPEN!【オープニングスタッフ/週休2日/土日休みOK/高収入】
美容師が豊かに幸せになれる働き方がここにあります!あなたの「したい!」を叶えます《スタイリスト3名・アイリスト募集中!》

店名「オーラメロウ」には、《特別な空間》《水のように爽やかで自由な雰囲気》という意味を込めています。

まるでホテルのような 非日常的空間で上質な感動体験ができる美容室を目指しています。
お客様はもちろん、そこで働くスタッフも上質なサロン体験ができるような「半個室のプライベートな空間」。スタイリストとお客様が一対一で向き合い、濃密な時間を過ごせる特別な場所にしたいと思っています。

肩肘張り過ぎない、でも特別な時間の演出と、その絶妙な上質感。
お客様が憧れの、理想の自分を想像して、新しい一歩を踏み込んでもらえる。そんなサロンにしたいです。

当社には美容師が豊かで幸せになれる働き方があります。
プライベートを充実させたい、スキルアップしたい、家族との時間を大切にしたい!
あなたの「したい!」を叶える働き方、きっとご提供できます!
ぜひ一緒に、この新しいサロンを作っていきませんか?

※合わせてご覧ください※
【By Eight バイエイト 公式リクルートページ】
http://byeight-recruit.site/recruit/


■■メリット1:業界最高水準の高待遇!■■
オーラメロウは、スタッフが頑張った分をしっかり給与に還元できる業務委託制です。
お客様を担当した売上の50~65%がご自身の収入に反映されます。そして給与の上限はありません!
参考までに、当社他店の平均客単価は10,000円と高めです。当店でも高単価でお客様が満足していただけるサロンを目指しています。

[給与例] 当社他店の事例
入社1年 スタッフ 23歳 390,000円   
入社2年 スタッフ 32歳 750,000円     
入社4年 スタッフ 29歳 450,000円


■■メリット2:安心の給与保証&サポート体制■■
入社後2ヶ月は客数に関係なく「月額50万円の給与保証」があるので安心して入社していただけます!(月8日休みの場合。材料費込み)

ブランクなど技術に不安がある方も技術サポートが充実していますのでご安心ください。
例えば、カットやカラーの技術講習、スタイル撮影、有名講師を招いた多様な講習会にも参加できるので、技術に不安を感じる方や伸ばしたい方のサポート体制は万全です!(講習は自由参加です)

また、営業中は施術時間をしっかり取ることができるので、ブランクがあったり、技術が苦手な人でも無理なくお客様に対応できます。感覚を取り戻しつつ自信を持って入客できますのでご安心下さい。


■■メリット3:休日・時間の自由度が高い!■■
休日は希望日を選択できますので、プライベートを大事にしながらもスタイリストとして活躍できます。
営業後はすぐ帰宅できるので家族や友人との時間を大切にできます。

また、当社には「半休制度」というものがあります。1日の勤務を半分に割って半日の休みが取れる制度です。
1日を「半分休み/半分仕事」にすることで生活の幅が広がります。例えば、これをうまく利用して午前中に海に行って月の半分を趣味のサーフィンに当てているスタッフもいます。
プライベートと仕事、ぜひ両方とも充実させてください!

働きやすい仕組みと環境で、1人1人の働き方に向き合います。あなたの実力を最大限に発揮できるサロンです!
ゆっくりと流れてゆく時間の中で、お客様の「私」を解き放つ、ワンシーンを一緒に作りませんか?

当店はお客様に関わるすべてををスタイリスト1人で担当していく「マンツーマンシステム」です。このため、お客様とより深く関わることができます。
お客様と信頼関係が築きやすくなることで、お客様にとっても私たち美容師にとっても満足度の高い時間を過ごすことができるので、仕事にやりがいが持てるようになります!

いろいろな技術の背景があるスタッフ達に、自分の苦手なことなども相談できます。サポートし合える関係性があるので安心です!

また、当社ではキャリアアップの1つとして「毛髪診断士」の資格を取ることができます。
近年、若い方や女性でも弱毛・薄毛でお悩みの方が増えていますが、美容師としてそのお悩みに応え、サポートメニューをご提案することもできるので、より信頼を得ることができます。


一緒に働く仲間も、みんな中途入社です。
だから、最初の不安な気持ちもみんなが理解できます。
スタッフの生の声を聴いてもらったり、イキイキと働く姿を見れば、きっと安心できるはず!ぜひ一度、お気軽にサロン見学にお越しください。不安なことは何でもご相談ください。
薬剤もお客様にとってベストなものが揃っています。今まで培った実力にプラスして、お客様に更なる満足度を提供できるサロンだと思います。

美容師は素晴らしい仕事であるのに、未だに「休みがない・安月給」というイメージが定着しているように思います。
そんな固定概念を壊してくれる、「人生を変えたい! 休みも欲しいし、たくさん稼ぎたい!」という方、ぜひご応募お待ちしています!

スタッフの口コミ

※当社サロン【By Eight】 スタッフの声です

■伊藤 圭吾:スタイリスト 店長(入社4年/美容師歴13年)

お店の良いところとして、業務委託という仕組みがとても良いと思っています。時間と給与が、自分は以前に勤めていたお店から格段に上がりました。
給与は完全歩合制で、自分が頑張った分がそのまま報酬になるのでやる気のある人にとってすごく良いです。自分の努力次第で収入を変えれます。自分は入社してすぐ、倍近く給与が上がったので本当に良いと思います。

お客様1人に対して1人でやっていくことにメリットがあると思います。お客様の様子を管理しやすく、仕事の成果や課題が分かりやすいです。スタッフが入れ替わりでお客様に入ると、どうしてもこのあたりがあやふやになりますよね。

時間については、以前のお店では後輩の練習を見て夜が遅くなり日付が変わることもありました。転職を考えたのは、当時結婚を考えていて「家族ができたら、このままだときっと大変なことになる」という危機感でした。
今は自分の仕事が終われば帰れます。他のスタッフを待っている必要はありません。お休みはシフト制で希望日に取れます。土日にも休日を取ることができます。なので、お子さんがいる人は学校の行事にも参加することができます。
プライベートを大事にしながら美容師ができる。自分はお金よりも時間のほうを大切にしたかったのでとても満足しています!

完全歩合制だと入客の不安があるかもしれませんが、会社がネット集客をしっかりやってくれますので安心してください。スタッフ全員にまんべんなくお客様が行くシステムなので偏りもありません。ちなみに、僕はこのお店に入って給与が前より下がったという人は聞いたことがありません。
技術など不安なことがあればスタッフに聞けば助けてくれます。みんなそれぞれの経験値があるので心強いと思います。

自分は若いとき独立願望は無かったのですが、このお店に入って経験を重ねて「自分のお店を持ちたい」と考えれるようになりました。独立支援としてフランチャイズがありますし、自分のお店で独立するのもOKなんです。オーナーがスタッフの独立に理解があって、入社したときから応援してくれて自分のお店を持つという発想ができました。

美容師をしていく中で、いろいろな悩みがあると思います。転職で何を求めるかですが当店はウエルカムです。このお店には人間関係の悩みは無いし、時間やお金の悩みもありません。今持っている悩みはきっと解消されると思いますよ!


■汲田 朱里:スタイリスト(入社1年/美容師歴16年)

お店の良いところは、自分のペースで働けるところです。私は子供がいるので希望日にお休みがしっかり取れるのはありがたいですね。
あと、お客様と1対1のマンツーマンで仕事できるのが良いと思います。やはりアシスタントが入るよりもお客様と美容師の信頼が深くなっていく感じがしますし、心を開いてくれやすいです。お客様も余計なことや同じことを聞かれることがないのでリラックスしていただけます。

以前に勤めていたお店では、スタッフがたくさんいてカラーリストもいました。私はカラーが好きだったのですが、カットとパーマしかできませんでした。このお店ではカラーはもちろん、施術全部を自分のやり方で自分のペースでお客様にさせてもらえて、働いていて楽しいですね。

転職をして収入もアップしました。前のお店では社保がありましたが、その分を考慮して差し引いても収入は上がっているので満足しています。

このお店はお客様と美容師の信頼が深くなり、お店の雰囲気やスタッフの関係性も良いので、自分のペースで長く美容師をしたい方におすすめだと思います。迷っている方は一度サロン見学に来てください!


募集要項

店 名 緑区西神の倉/orlla melleau(オーラメロウ)
職 種

スタイリスト

アイリスト

勤 務 地 名古屋緑区西神の倉2丁目1106番地パークヒルズ1F
ア ク セ ス 地下鉄桜通線「徳重」駅から車で5分※車通勤可
給 与 【完全歩合制】月売上 50~65%
入社後2ヵ月は客数に関係なく保証給あり
1,2ヶ月目共に保障給50万円(月8日休み・材料費込み)

■共通手当
+指名料(100%バック) +店販手当(10%バック)+役職手当 ※材料費自己負担

■入社3ヵ月目以降の給与例(当社他店)
入社1年 スタッフ 23歳 月給390,000円
入社2年 スタッフ 32歳 月給750,000円
入社4年 スタッフ 29歳 月給450,000円

頑張ったら頑張った分だけもらえるのが業務委託の強み!上限はありません
契約期間 なし
勤 務 時 間 10:00~20:00
金・土10:00~21:00
そ の 他 手 当 ◯指名手当 100%バック
◯店販手当 10%バック
◯マネージャー手当
◯インセンティブ
◯最低保障給 2ヵ月間
◯引っ越し手当 上限10万円
応 募 資 格 美容師免許
雇 用 形 態 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 ◯車通勤OK
◯研修制度(ブランク解消のため)
◯東京の有名講師によるレッスン会(自由参加)
◯独立支援制度
休 日 休 暇 完全週休2日制(土日休みもOK)
店舗席数 7席(半個室6席/完全個室1席)
シャンプー その他   YUME4台(完全個室)
企業名 株式会社Lien
住所 名古屋市天白区野並3-418ダイトウビル1F
企業店舗数 4店舗
企業スタッフ人数 24名

名古屋緑区西神の倉2丁目1106番地パークヒルズ1F

緑区西神の倉/orlla melleau(オーラメロウ)

注目数:369
01/18求人情報更新

週休2日

土/日休み可

給与充実

車通勤可

カラーがウリ

撮影会

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り