0件お気に入り

注目数:448735

名古屋市千種区松竹町1丁目2番地(ARK HOUSE 南館3-A)

名古屋市千種区本山/再髪専門サロンRefero(リフェロ)

注目数:240
12/15求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

退職金制度

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

カットがウリ

【再髪サロン】スタッフ1名産休に入ってしまうため急募!
【週休2日/働きながらキレイに】 全国初の『日本再生医療臨床学会 公認サロン』
お客様「薄毛・弱毛」など髪のお悩みを「再生美容」で解消に導きます♪これまでの美容室ではできなかった「再髪」を提供します!

”いつまでも美(ヘアスタイル)を楽しめるを実現する”
ここであなたが出来ること、想像してみてください✨

Refero(リフェロ)は、「再髪」という美容業界の新しい可能性を広げるサロンです!
※再髪とは白髪・抜毛・薄毛のお悩みを解消に導くという意味の造語です

多くの女性はいつまでも綺麗でいたいもの。
ただ、歳を重ねるごとに薄毛や白髪によって理想のヘアスタイルが出来なくなるお悩み…
これは4人に1人以上が持っていて、その9割が相談も対策もできていないとか。

しかし!!
「日本再生医療臨床学会」とのコラボにより、最先端の「特別な素材」を使うことで、美容サロンが「再髪」をすることが可能になりました!

その特別な素材とは、
「通常の病院やクリニックでも扱うことができない【最高レベルの幹細胞培養上清液】」です。
「再髪」の知識と施術は、未経験の方でも研修で習得できますのでご安心ください。

当店は、全国初の「一般社団法人 日本再生医療臨床学会」公認の再生医療から生まれた素材を使用する美容室です。

まずはお気軽にお問い合わせください✨

◎「やりがい」があり、しかも「働きやすい」環境です♪
Refero(リフェロ)は【完全予約制】で、週休2日制。母体は100年を超える老舗企業のため、給与体系や福利厚生などはしっかりとしています。
給与は「スタイリスト30万円〜/スパニスト20万円〜」と一般のサロンより少し高い水準に。1日3名から4名のお客様を施術頂きます。

●「スタイリスト」の方へ
「再髪」についてのカウンセリングや施術(安眠ドライヘッドスパ・洗浄・美容液塗布など)がメインです。
希望される方には「薄毛をわかりにくくするカット」もしていただきます。
ヘッドスパやカットの研修は業界でも一流の先生から学ぶことができますので、ご安心下さい(カラーやパーマは行いません)。

●「スパニスト」の方へ
同じく、カウンセリングや施術がメインのお仕事です。
研修が充実しているので、未経験の方でもお客様に満足いただける施術ができるようになりますのでご安心下さい♪

当社が独自に開発したP1幹細胞培養上清液配合の再髪頭皮美容液【Refero】を使用し、お客様の「再髪」をサポート&「癒し」を提供していきます✨

◎「幹細胞培養上清液」とは?
「幹細胞を培養増殖するために利用した溶液の上澄み」のことです。
組織を修復する作用を二次的に応用し、シワやたるみなどの予防や老化改善を行うため、医薬部外品や化粧品でも注目を集めています。

ぜひ皆様も「いつまでも美しくいたい✨」という女性の希望の「光(リフェロ)」になってあげて下さい♪

一緒に楽しみましょう✨ご連絡お待ちしております♪

スタッフの口コミ

【事業責任者より】 今回の企画はご縁で美容業界に関わって15年。やっとたどり着いた我々の「夢」✨でもあります。
この業界は社会のお役にたてる。可能性はもっとある。社会的地位も向上できる。美容師の皆様を見て実感してきました。

そもそも美容師の国家試験の3分の1は「看護師」と同じ試験。であれば「医」と「美」がもっと融合しても良いのでは?
その可能性を探るうちにご縁を頂き、 この度「日本再生医療臨床学会公認サロン」(全国初!)が生まれました✨

夢は「美容室で健康保険証が使える」ほどの社会的信頼と地位獲得✨
美容師の凄さ✨を一緒に高めていきましょう!!  ぜひ夢を叶えるための「仲間」になって下さい。
質問は何でもお答えします。お待ちしております。

(株式会社大岡屋 営業推進部 三岡)


◎日本再生医療臨床学会とは?
『再生医療の進歩、発展及び育成を図ると共に人類の健康増進と福祉の向上に寄与すること』を目的としております。
再生医療は、今までにない素晴らしい治療法です。
しかし、新しい医療であるがゆえに、再生医療に対する社会的認知度はまだ低いのが、現状です。
今後、再生医療をはじめとする先端医療が、人々に正しく理解され、この素晴らしい医療が、健全に普及し発展していくためには、公正公明な普及啓発活動の推進と、安心、安全な提供体制の確立が重要です。
(公式HPより抜粋)

募集要項

店 名 名古屋市千種区本山/再髪専門サロンRefero(リフェロ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

エステシャン

スパニスト
勤 務 地 名古屋市千種区松竹町1丁目2番地(ARK HOUSE 南館3-A)
ア ク セ ス 地下鉄東山線 『本山』 駅 4番出入口西へ徒歩3分・『覚王山』 駅 3番出入口東へ徒歩6分、『城山』バス停前
給 与 【正社員】
●スタイリスト:30万円スタート(基本給:20万+職能給:10万)
賞与2回 ※残業1日最大2時間分込 ※それ以上の残業は別途支給(研修も含む) 
※管理美容師資格をお持ちでない方は職能給:7万

●スパニスト:20万円スタート(基本給20万+職能給:応相談)
賞与2回 ※残業代は別途支給(研修も含む)

【パート・アルバイト】
●スタイリスト:時給1500円〜 ●スパニスト:時給1200円〜
契約期間 無期契約(パート・アルバイト希望の方は応相談)
試用期間 1ヶ月(研修期間)
勤 務 時 間 10時〜19時の休憩を除く8時間(※1週間40時間、1日8時間以上は残業対象)
週休2日制(定休日:月・火予定)
休憩時間 8時間以上勤務で1時間休憩、6時間以上8時間以内勤務で45分休憩
時間外労働 1週間40時間、1日8時間以上は残業対象
そ の 他 手 当 技術手当(随時テストにて)、通勤手当、家族手当、役職手当、勤続手当など
応 募 資 格 美容師免許
※技術未経験OK
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、寮社宅
休 日 休 暇 週休2日制(定休日は月・火)、夏季・冬季休暇、有給
パート・アルバイトの方は希望日で調整
求 め る 人 物 像 女性の薄毛や白髪による悩みを解決したい!と思う方✨
一生きれいでいたいという女性の応援をしたい方✨
再生美容に興味がある方✨
美容の可能性に興味がある方✨
キ ャ リ ア プ ラ ン 代理店も同時スタートしていきます。本部サロンのメンバーとして、他のサロン様への教育や指導を行うなどのキャリアアップと昇給が出来ます。
店舗スタッフ数 2名
店舗席数 カット台1席、シャンプー台1席
シャンプー バックシャンプー  その他   ヘッドスパ専用
企業名 株式会社大岡屋
住所 愛知県岡崎市緑丘1丁目4番地1

名古屋市千種区松竹町1丁目2番地(ARK HOUSE 南館3-A)

名古屋市千種区本山/再髪専門サロンRefero(リフェロ)

注目数:240
12/15求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

退職金制度

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

カットがウリ

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り