0件お気に入り

注目数:448264

愛知県名古屋市中川区八田町1712

名古屋市中川区/Hair Tokeidai(ヘア トケイダイ)

注目数:1248
05/09求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

駅チカ

車通勤可

カラーがウリ

  • 名古屋市中川区/chez-papa Tokeidai (シェパパ トケイダイ)
  • 名古屋市中川区/chez-papa Tokeidai (シェパパ トケイダイ)

【八田駅1分/残業なし/オーガニック】ブランクがあっても美容師がしたい!その想いを応援します。「人と環境に優しい」がコンセプトの美容室です。

Hair Tokeidaiは「人と環境に優しい」をコンセプトとした、八田駅前のちょっと気になる美容室。
技術はもちろん、接客、お客様への思いやりを何より大事にしているお友達感覚のサロンです。

☑ブランクがあるけど美容師の仕事がしたい方
☑子育てが一段落して美容師に復帰したい方
☑お客様に喜ばれる仕事がしたい方
におすすめです♪

当店はオーガニックの商材にこだわっているため、お客様に対して優しい施術を行うことができます。
そして、働くスタッフも毎日を健康的に過ごすことができます。
美容師を続けたいけど手荒れで悩んでる...という方にもおすすめです。

ブランクがあって自信がない方は、分からないことがあれば営業中や練習もしっかりフォローできるので安心してください。
技術講師をしていた熟練の美容師がいるので、必要であればしっかり技術面を教わることができます。あなたのペースに合わせて、急がず、あせらず、無理なく美容師に復帰することができますよ。
「やっぱり、美容室で働きたい!」という想いを応援します!

当店は残業はほぼゼロで、練習も自由です。
なので、子育てや趣味、自分の時間を大事にして、余裕を持って働きたい方に向いています。プライベートと仕事の両立ができますよ♪
パートの場合は、シフトや休日をある程度自由に設定できる融通の良さがあります。土日のお休みもご相談ください。

心身ともに働きやすい環境の中で、もう一度美容師を楽しみませんか?「オーガニックメニュー」でお客様にも満足していただけます!

Hair Tokeidaiは、心身ともに健康で健やかな状態を目指す「well-being(ウェルビーイング)サロン」です。
「人と環境に優しいものを使いたい」という想いのもと、全メニューをすべてオーガニックでそろえていて、ビーガン認証やハラール認証を受けた薬剤・商品を選定して使用しています。
例えば、「ジアミンアレルギー」で悩んでいる人でもここでは安全にカラーができます。このようなお店は少ないので、遠方からもお客様が来てくださっています。試行錯誤しながらたどりついた薬剤と施術ですが、扱いは難しくありませんのでご安心ください。

お客様の年齢層は40代、50代の方が多く、やはり年齢から来る髪のお悩みである、白髪、切れ毛、ボリュームダウンが気になっている方が多いです。
そのお悩みに対して、必要なのは育毛剤ではなく「根本的な頭皮の健康」です。そのため、薬剤・商品は自然由来のオーガニックにこだわり、お客様に健康になっていただきたいと思っています。
お客様からは、「アットホームでリラックスできる」「落ち着いた雰囲気で良い」「頭皮がかぶれず、やっと良いカラーに出会えた」など、良いお声をいただいております。

安全性の高い、人に優しい新しい技術で「正しい方向のこと」に取り組んでいるサロンです。
この心身ともに働きやすい環境の中で、もう一度美容師の仕事を楽しみませんか?
まずはお気軽にサロン見学にお越しください!

スタッフの口コミ

お客様がどうしたら喜んで頂けるのか、ずっと考えてきました。
いろいろなことを試し、研究してきました...

Hair Tokeidaiではご来店されたお客様の「今」瞬間瞬間の気持ちを大事に、よく気が付く、をベースにしてお客様にスタイルを提案します。
ぜひ一度サロン見学をお待ちしています。

募集要項

店 名 名古屋市中川区/Hair Tokeidai(ヘア トケイダイ)
職 種

スタイリスト

勤 務 地 愛知県名古屋市中川区八田町1712
ア ク セ ス JR関西線・近鉄線・地下鉄東山線「八田」駅から地上に出て、振り向くとすぐ目印の建物「時計台」を見つけることができます。
すべての路線の駅を出るとすぐ見つかります。駐車場もあります。
給 与 パート 時給1,000円~
勤 務 時 間 営業時間 9:00~18:00
休憩時間 随時
そ の 他 手 当 皆勤手当
店販歩合
役職手当
指名手当
応 募 資 格 美容師免許
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 交通費支給(20,000円まで)
車通勤可
休 日 休 暇 毎週火曜、月に他2~3日(指定月を除く)
パートは勤務日、時間応相談できます
求 め る 人 物 像 子育てが一段落して働きたいけど、安売りサロンはイヤ!という方
もう一度美容師として働きたい方
☆家庭を大事にします。だから家庭を優先します。その中で自分の好きな働き方を選べます
☆とにかく自分の時間の中で稼がなくてはならない。でも美容師をやりたい!あなたのキャリアを活かしてTokeidaiで働きましょう
☆スタイリストとしてもう1ランクアップしたい方、Tokeidaiで働きましょう
キ ャ リ ア プ ラ ン 働き方によって、あなたにあった稼ぎ方を一緒に考えましょう
メーカーインストラクターの経験もあり、技術に自信あり
店舗スタッフ数 男性スタッフ 3名
女性スタッフ 3名
(内パート 3名)
店舗席数 12席
シャンプー サイドシャンプー  
企業名 Hair Tokeidai
住所 名古屋市中川区八田町1712
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 6名

愛知県名古屋市中川区八田町1712

名古屋市中川区/Hair Tokeidai(ヘア トケイダイ)

注目数:1248
05/09求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

駅チカ

車通勤可

カラーがウリ

応募方法について

■「サロン見学/面接に応募」から必要事項を入力のうえご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちください。
もし応募日から5日経って連絡が無い場合は以下までご連絡ください。
名古屋美容師求人ナビ なびきゅう事務局
0120-444-729


0件お気に入り