0件お気に入り

注目数:448684

名古屋市緑区白土704

名古屋市緑区/e-style(イースタイル)白土店

注目数:357
04/26求人情報更新

週休2日

土/日休み可

給与充実

駅チカ

車通勤可

カラーがウリ

撮影会

【週休3日 or 週休2日/土日休みOK/高収入】美容師が豊かに幸せになれる働き方がここにあります!あなたの「したい!」を叶えます。

イースタイル白土店には、美容師が豊かで幸せになれる働き方があります。

プライベートを充実させたい、スキルアップしたい、家族との時間を大切にしたい!
あなたの「したい!」を叶える働き方、きっとご提供できます!


■■メリット1:休日・時間の自由度がとても高い!■■
◎休日は希望日で週休3日と週休2日が選べます!
◎土日も休日に選べます!
プライベートを大事にしながらもスタイリストとして活躍できます。
営業後はすぐ帰宅できるので家族や友人との時間、自分の時間を大切にできます。
当店は、土日と平日が同じくらいの忙しさになるのが特徴で、バランス良くお客様が来てくださいますのでこのような働き方ができます。

また、当社には「半休制度」というものがあります。
1日の勤務を半分に割って半日の休みが取れる制度です。1日を「半分休み/半分仕事」にすることで生活の幅が広がります。例えば、これをうまく利用して午前中に海に行って月の半分を趣味のサーフィンに当てているスタッフもいます。
プライベートと仕事、ぜひ両方とも充実させてください!


■■メリット2:業界最高水準の高待遇!■■
イースタイル白土店は、スタッフが頑張った分をしっかり給与に還元できる業務委託制です。
お客様を担当した売上の50~65%がご自身の収入に反映されます。そして給与の上限はありません!

新たに入社したスタッフは優先的に新規のお客様に入れますし、現状たくさんのお客様に来ていただいて2,3週間先の予約が埋まる状況なので入客の心配はありません。

[給与例] 
入社1年 スタッフ 23歳 390,000円   
入社2年 スタッフ 32歳 750,000円     
入社4年 スタッフ 29歳 450,000円


■■メリット3:安心の給与保証&サポート体制■■
入社後2ヶ月は客数に関係なく「月額50万円の給与保証」があるので安心して入社していただけます!(月8日休みの場合。材料費込み)

ブランクなど技術に不安がある方も技術サポートが充実していますのでご安心ください。
例えば、カットやカラーの技術講習、スタイル撮影、有名講師を招いた多様な講習会にも参加できるので、技術に不安を感じる方や伸ばしたい方のサポート体制は万全です!(講習は自由参加です)
また、当店には個室があるので、空いている時間に自由に練習もできますし、他のスタイリストにも観てもらえます。入社時から練習と実践を重ねて今活躍している人もいます。

営業中は施術時間をしっかり取ることができるので、ブランクがあったり、技術が苦手な人でも無理なくお客様に対応できます。体力的にも安心です。感覚を取り戻しつつ自信を持って入客できますのでご安心ください。

働きやすい仕組みと環境で、1人1人の働き方に向き合います。あなたの実力を最大限に発揮できるサロンです!

当店はお客様に関わるすべてををスタイリスト1人で担当していく「マンツーマンシステム」です。このため、お客様とより深く関わることができます。
お客様と信頼関係が築きやすくなることで、お客様にとっても私たち美容師にとっても満足度の高い時間を過ごすことができるので、仕事にやりがいが持てるようになります!

仕事はスタイリスト1人で進めていきますが、スタッフ同士の人間関係は良好です。ほどよい距離感で上下関係もない働きやすい職場です。
いろいろな技術の背景があるスタッフ達に、自分の苦手なことなど相談できます。例えば、これまでカラーはアシスタントに任せていたという人も、カラー選定の仕方などあらためて気軽に聞くことができます。サポートし合える関係性があるので安心です!

また、当社ではキャリアアップの1つとして「毛髪診断士」の資格を取ることができます。
近年、若い方や女性でも弱毛・薄毛でお悩みの方が増えていますが、美容師としてそのお悩みに応え、サポートメニューをご提案することもできるので、より信頼を得ることができます。


一緒に働く仲間も、みんな中途入社です。
だから、最初の不安な気持ちもみんなが理解できます。
スタッフの生の声を聴いてもらったり、イキイキと働く姿を見れば、きっと安心できるはず!ぜひ一度、お気軽にサロン見学にお越しください。
薬剤もお客様にとってベストなものが揃っています。今まで培った実力にプラスして、お客様に更なる満足度を発揮できるサロンだと思います。

美容師は素晴らしい仕事であるのに、未だに「休みがない・安月給」というイメージが定着しているように思います。
そんな固定概念を壊してくれる、「人生を変えたい! 休みも欲しいし、たくさん稼ぎたい!」という方、ぜひご応募お待ちしています!

スタッフの口コミ

■金綱 康浩:スタイリスト 店長(入社3年/美容師歴19年)

お店の良いところは、どこよりも入客できるところです。ホットペッパーからたくさんのお客様が来てくださるので、入社後すぐに200%入客できます。実力がある方はもちろん、これから経験を積みたい方にもすごく良い環境だと思います。

マンツーマン制なので、はじめからお会計まで1人のお客様に集中できるところが良いですね。シャンプーやカラーで人が変わり、お客様の要望や会話ズレの心配が無いのでお客様的には嬉しいし、だから顧客にもなりやすいです。お客様と仲良くなれて、信用度合いが高くなる。たくさん自分のお客様をつくりたい方はおすすめです。
あと、1日にできる人数枠が決まっているので、当日めちゃお客様を対応しないといけないということが無いです。指名やフリーも予約枠が埋まると終わって、それ以上入れないので余裕が持てます。組み立てがしやすくて心の余裕ができます。お客様を無理にねじ込むことを当店では絶対にしません。

業務委託、完全歩合制という働き方が不透明なので、自分もはじめ踏み出せませんでした。なので迷っている人の気持ちがわかります。でも踏み出してみたら、何年も自分が踏み出せなかったのを後悔しています。それくらいこのお店は良いです。環境が良いです。収入、休み、以前のお店とは全部違う。すごく良くなりました。

自分はもともと神奈川にいました。県外からの転職で不安もありましたが、この会社は働き方や仕組みをちゃんと説明してくれたので安心してスタートできました。この会社はお客様の入客数も売上もみんなの給与も公開してくれるので、透明すぎて安心して入社できます。安心だよ、という言葉だけではダメだと思います。お店のこと全部公開できる透明さがうちにはあります。入社してからの売上、給与などのシュミレーションも全部わかります。僕が良いモデルケースで、県外から全く入客0からのデータは参考になると思います。ぜひ県外からも来てほしいですね!このお店には美容師の未来がありますよ。


■富高 成:スタイリスト(入社1年/美容師歴4年)

お店の良いところは、スタッフが個人事業主としてできて、それぞれの良さが持てることです。普通お店は1つの方向を目指してやっていくと思いますが、このお店ではスタッフそれぞれが自由に目指すものを持っている感じで、それがが良いです。例えば、僕はメンズの方を中心にやっていきたいと思っているのですが、そういう自分のやり方を持つことができます。

お客様に対して全部1人でやっていきます。なので責任感が大きくてやりがいがあります。お客様1人に対して持てる時間は全部使って、他のことを気にせずに全力でできるのが良いですね。実際にお客様からもシャンプー変わるとかなくて、会話も途切れなくていいね、と言われたりします。

自分のお客様が全部終わったら帰れます。お店が終わるのを待ったりしないので、時間が充実しています。
休日はシフト制で、連休も取れるし土日にも休みを取れます。僕は旅行が好きで、休みを固めてどこかに行くことがあります。4日間の旅行に行ったときは土日も関係なく休めました。でも12月は稼ぎたいので休み0でやります(笑)そういうこともできるんです。本当に働きやすいです!自由度高くてありえないと思います。

転職のきっかけは、以前に働いていた美容院で、スタイリストになっても入客できなくて「このまま美容師としてやっていけるのか?」と不安に思っていて、そこにコロナがきてどうしよう...となったときに、このお店に話を聞きに来ました。話を聞いて、確実に成長できると思いました。
経験不足ではじめは怖かったですが、たくさんお客様が来てくれて、付いてくれて、しばらくして心配無いと思えました。自分のようにスタイリスト経験が少なくてもできます。
転職して、休日も給与も格段に良くなりました!何より「成長できてる」という実感が持てるようになりました。もう、トータル的に良くなりました。給与は、以前はほぼ入客できないアシスタントの状態だったので3倍にアップしました。

ブランクがあって不安があっても、オーナーや店長に聞いたら教えてくれるので大丈夫です。僕も技術は不安でしたが、細かく教えてもらえて大丈夫でした。アドバイスしてくれたり、ほめてもらえたりすると嬉しいですね。このお店は横の連携もちゃんとあるんですよ。
不安もあると思いますが、実際にお店に来てオーナーとお話したら働きたいなという気持ちになれると思います。ぜひ一度サロン見学に来てみてください!

募集要項

店 名 名古屋市緑区/e-style(イースタイル)白土店
職 種

スタイリスト

勤 務 地 名古屋市緑区白土704
ア ク セ ス 地下鉄桜通線「徳重」駅から車で7分
給 与 【完全歩合制】月売上 50~65%
入社後2ヵ月は客数に関係なく保証給あり
1,2ヶ月目共に保障給50万円(月8日休み・材料費込み)

■共通手当
+指名料(100%バック) +店販手当(10%バック)+役職手当 ※材料費自己負担

■入社3ヵ月目以降の給与例
入社1年 スタッフ 23歳 月給390,000円
入社2年 スタッフ 32歳 月給750,000円
入社4年 スタッフ 29歳 月給450,000円

頑張ったら頑張った分だけもらえるのが業務委託の強み!上限はありません
契約期間 なし
勤 務 時 間 10:00~20:00
金・土10:00~21:00
そ の 他 手 当 ◯指名手当 100%バック
◯店販手当 10%バック
◯マネージャー手当
◯インセンティブ
◯最低保障給 2ヵ月間
◯引っ越し手当 上限10万円
応 募 資 格 美容師免許
雇 用 形 態 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 ◯車通勤OK
◯研修制度(ブランク解消のため)
◯東京の有名講師によるレッスン会(自由参加)
◯独立支援制度
休 日 休 暇 週休3日制と週休2日制が選べます(土日休みもOK)
店舗スタッフ数 7名
店舗席数 12席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 株式会社Lien
住所 名古屋市天白区野並3-418ダイトウビル1F
企業店舗数 4店舗
企業スタッフ人数 24名

名古屋市緑区白土704

名古屋市緑区/e-style(イースタイル)白土店

注目数:357
04/26求人情報更新

週休2日

土/日休み可

給与充実

駅チカ

車通勤可

カラーがウリ

撮影会

応募方法について

以下の【サロン見学/面接に応募】からご応募ください。その後、お店からの連絡をお待ちいただき訪問可能な日時を調整してください。
もし応募日から5日経っても連絡が無い場合は、当社で状況確認しますのでこちらまでご連絡ください。その他ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。
なびきゅう事務局[平日10時〜17時]
0120-444-729


0件お気に入り