0件お気に入り

注目数:448668

大垣市中ノ江2-9-1

大垣市/AZURAソフトピア(アズーラ)

注目数:453
01/07求人情報更新

週休2日

車通勤可

カラーがウリ

コンテスト

AZURAソフトピアは、大垣市中ノ江のソフトピアジャパンにある美容室。「芯から美しく」をコンセプトに、自慢のメニューは他サロンでは絶対真似できない髪の軽さ・艶・手触り・仕上がりを実現。豊富なスパメニューや結婚式や二次会のセットやアレンジ、着付けも手がけています。

例えば、美容室にお客様が2ヶ月に1回来店されるとします。
するとお客様との接点は1年間で6回。
つまり、365日の中でたったの6日です。
だけど、お客様のビューティライフは365日続きます。つまり残りの359日にもキレイの追求があるのです。
そう考えると、私達の仕事の幅は大きく拡がる。そう考えてみませんか?

美容師には沢山の可能性があります。しかしそのほとんどを、私達は気づかずに過ごしています。
例えば、女性の美しさ。それは外面美。まさに美容師がプロとして関わる領域です。だけど、美はそれだけではありません。健康美もあります。内面美もあります。つまり、心と身体にも美の追究があると私達は考えています。
そこまで視野を広げることで、美容師の活躍するフィールドが無限大に拡がるのです。

私達がお客様の「美しい人生」に貢献したいと考えています。その為にはまず、美容師自身が「美しい人生」を送ること。
サムソンは美容師の「美しい人生」「美しい幸福」を実現する為に、あらゆる環境を創り上げています。

教育カリキュラムが整っていますので、毎月の勉強会とオーディションで技術の向上をはかっています。また、先輩も分からない事など、丁寧に教えてくれます。社内コンテストや外部コンテストなど積極的に参加しており、会社からの支援も受けられます。

人に個性があるように、「夢」も同じく三者三様。
ただ、何かを志す上で、等しくがあります。それは「基礎」「基本」をしっかりと育むこと。
回り道をするのではなく、それがあることによる将来への道に大きな影響を与えます。

美容という世界で将来「サロン経営に携わりたい」「クリエイションを手がけたい」様々な夢、想い基礎鍛錬、お客様やスタッフとの人間関係を深める。人間性を高める努力に励んでいます。

スタッフの口コミ

今、カットデビューに向けて、100人カットに取組んでいます。お客様に施術する上で、自信を持って入れる環境が整っています。その一つはオーディションという形でテストがあることです。
また、ヘッドスパやヘアカラー、カット等技術において、尊敬できる先輩に見てもらい、教えてもらう環境、お互いに刺激しあい高めあえる仲間が沢山います。自分の夢や目標を明確にできる環境もあり、とても働きやすいサロンです。

募集要項

店 名 大垣市/AZURAソフトピア(アズーラ)
職 種

アシスタント

美容師
勤 務 地 大垣市中ノ江2-9-1
ア ク セ ス JR大垣駅からバス10分
給 与 アシスタント 180,000円~    
スタイリスト 193,000円~+歩合給
契約期間 定めなし
試用期間 3ヶ月
勤 務 時 間 9:30~18:30
休憩時間 1時間
時間外労働 有り
そ の 他 手 当 店販手当、オーディション合格昇給
応 募 資 格 理・美容師免許
雇 用 形 態 正社員
待 遇・福 利 厚 生 社会保険完備
休 日 休 暇 週休2日制/毎週月曜日・第1、3火曜日定休
求 め る 人 物 像 明るく・素直・元気・清潔感のある方
キ ャ リ ア プ ラ ン プロジェクトによるカリキュラムに合わせた教育とサポートをしています。各自練習会には先輩のサポートもあり充実しいています。
現代女性の髪の悩みを解決する為に開発した「フレームライトカット」が特徴です。
店舗スタッフ数 8名
店舗席数 12席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 株式会社サムソン
住所 岐阜県岐阜市金宝町1-6
企業店舗数 12店舗
企業スタッフ人数 150名

大垣市中ノ江2-9-1

大垣市/AZURAソフトピア(アズーラ)

注目数:453
01/07求人情報更新

週休2日

車通勤可

カラーがウリ

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り