0件お気に入り

注目数:447130

愛知県安城市古井町小仏1−1

愛知県安城市/mauloa-hair(マウロアヘアー)

注目数:1169
10/27求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

住宅補助

駅チカ

車通勤可

コンテスト

【週休2日/社保完備/有給休暇あり】「ハワイ」がコンセプトの優しく明るい雰囲気のサロンでもっと美容師を楽しみませんか?2年に1回ハワイ旅行に行きましょう♪

「mauloa」には「ずっと、永遠に」という意味があります。
お客様にとって地域でずっとヘアスタイルを任せていただけるサロンになりたい、スタッフと末永く一緒に仕事をしていきたい、店名にそんな意味を込めています。

スタッフやお客様のご縁を大切にして仕事をしていくのがマウロアのスタンスです。人の縁を大事にすることで美容師の仕事はどんどん楽しくなります!

マウロアヘアーの特徴は、まずサロンのコンセプトにあります。
お店のつくりはハワイアンでリラックスできる環境です。ハワイ特有の五感からリラックスできる感じを取り入れて、お客様とスタッフが気持ち良く過ごせるサロンだと思います。
例えば、南国をイメージした内装やウォーターパネル、疲れないイスやシャンプー台にこだわり、美容室特有のにおいも無くし南国系の香りを入れたりしています。
そして、2年に1回の慰安旅行は1週間ハワイへ行きますよ♪

スタッフの雰囲気も明るく、お客様からも「みんな仲が良いね」と言ってもらえます。ただ仲が良いだけでなく言いたいこと伝えたいことがちゃんと言える風通しの良い環境です。
良いお客様が多く、新しい方が入社したときにはあたたかい感じで迎えてくれますので、すぐにお店になじめますよ。ぜひ一度サロン見学でこの雰囲気を感じてください!

当店では「仕事を通じて人間性を高めてほしい」という想いがあります。
美容師は人に携わる仕事です。お客様が大事な髪を美容師にあずけてくれるのは技術が上手なことだけでなく、人間性を信頼してもらえるかということが大切なのです。
そして、人間性を育むのは仕事の場だけでなく休日の過ごし方も大事だと考えます。
当店は「週休2日制」で「年5回の有給休暇」もありますので、休日も思い切り楽しんで自由に自分を磨くことができます。あなたらしさを発信するために、遊びからもいろいろなことをインプットしてください!

仕事もプライベートも充実させて、自分の人間性を高めていきましょう。
それはきっと美容師として、人としてあなたの財産になると思います!

マウロアヘアーでは「髪の質感管理」を大切にしており、お客様の髪を治す施術ができます。良いチームワークの中で、お客様が喜んでくれることを一生懸命、楽しくできる環境です。

技術面でのウリは「髪の質感管理」に強いところです。つまり、髪の毛そのものの美のお手伝いができます。
「良いヘアスタイルは、良い髪からしか生まれない」という考えのもと、スタッフには「髪とは何か?」というところからお伝えしています。
当店はカットなどが特別に凄いというサロンではありませんが、お客様に髪の質感を高めるアドバイスができる美容師になっていただきたいと思っています。
例えば、当店ではパーマをすることで傷んだ髪を治すことができる、特殊な「オゾンパーマ」を施術できますが、そいういった髪のサポートができるとお客様から信頼していただけます。そして、髪に優しい施術は手荒れも少ないです。
きれいなデザインができても、髪が傷んでいてはそれは美ではありません。むしろ髪そのものがきれいな方が良いです。何にもしない状態でも艶やかな髪の人はそれだけで美しく見えますよね?本当に良いヘアスタイルを楽しんでもらうために、お客様の髪質と意識を変えていきたいと思っています。

あと、最近の取り組みとして、安城市初の「ミラーロイド」を導入しました。これは、セット面の鏡がディスプレーになり、鏡でヘアシュミレーションができてカタログも入っているという新ツールです。
お客様とコミュニケーションが取りやすく練習にも活用できます(スライド画像参照)。ヘアデザインのイメージが共有しやすくなります。

また、今のコロナ禍でも安心安全に働けるように、オゾン発生器にて常に店内にオゾンガスを噴霧しております。
※奈良県立医科大学を中心とする研究グループがオゾンで新型コロナウイルスの不活性化できることが確認されています。
人体に安心安全なオゾンでウイルス対策をしっかり行っています。

マウロアヘアーは何でもチャレンジしていける環境です。
自分の思う美容師像を描くことができます。お客様の髪をきれいにしていける具体的な施術を学べるので信頼される美容師になれます。人の役に立てた喜びを感じていけると、どんどん良い仕事ができます。
お客様が喜んでくれることを一生懸命、楽しくできる。そういう成長ができる環境で一緒に仕事しませんか?

スタッフの口コミ

●鳥居 美花:スタイリスト(入社13年目)
マウロアはハワイアンであたたかい明るい感じのサロンです。仕事と遊びのオンオフの切り替えがしっかりしていることろが良いと思います。お休みは週休2日制なので、体も楽ですしリフレッシュできます。
あと、何と言っても2年に1回の慰安旅行でハワイに行けるのが良いですね!飛行機から見る海のキレイさや、ハワイの人たちの気軽に挨拶してくれる優しい感じがホントに好きです。5泊7日とかで行くのですが、時間がゆっくり流れててあたたかい感じはマウロアのコンセプトにもなっています。慰安旅行がすごく仕事の励みになってます(笑)

スタッフの仲も良くて、たまにみんなの予定が合えばプライベートでもBBQや旅行にも行ったりします。オーナーはハワイ大好きな方ですごく接しやすいですし、仕事ではサポートしてくれて頼りになります。

お客様も、和気あいあいと楽しく接することができる方が多いですね。マウロアで仕事をしていて楽しいときはやっぱりお客様とお話しているときです。自分が行ったことのない地元安城の美味しいお店とか、自分が知らない情報をたくさん教えていただけます。お客様からいろいろと話しかけていただける感じです。
マウロアではパーマをかける度に逆に手触りが良くなって、髪が復活していく特殊な施術ができるのでリピーターの方が多いです。
お店の雰囲気と人があたたかいサロンです。ぜひ一度サロン見学に来てください!

募集要項

店 名 愛知県安城市/mauloa-hair(マウロアヘアー)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県安城市古井町小仏1−1
ア ク セ ス 名鉄西尾線「堀内公園」駅・「碧海古井」駅より徒歩8分※車通勤可
給 与 ◆スタイリスト / 基本給:200,000円+技術歩合手当+生産性手当+店販手当
◆アシスタント / 基本給:175,000円+生産性手当+店販手当
◆パート / 時給:926円~ ※経験者優遇
勤 務 時 間 9:00~18:00 ※カット最終受付 16:30
金曜 9:00~19:00
そ の 他 手 当 ○交通費(上限10,000円)
○生産性手当 
○技術歩合手当 
○店販手当 
○早朝手当 
○賞与 
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○パート希望の方は時間・曜日応相談できます
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備
○ハワイへ社員旅行(2年に1回)
○有給休暇
○退職金制度
○1ヶ月に2体ウイッグ支給
休 日 休 暇 ○週休2日制(月曜・火曜定休)
○夏期休暇 5日間
○冬期休暇 5日間
○有給休暇(年5日)
求 め る 人 物 像 ○ハワイが好きな方
○人が好きな方 
○おしゃれが好きな方 
○明るく素直な方
キ ャ リ ア プ ラ ン 教育カリキュラムあり。マンツーマンで技術指導しますので安心です
店舗スタッフ数 4名
店舗席数 6席
シャンプー バックシャンプー  その他   YUME
企業名 mauloa-hair
住所 愛知県安城市古井町小仏1-1
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 3名

愛知県安城市古井町小仏1−1

愛知県安城市/mauloa-hair(マウロアヘアー)

注目数:1169
10/27求人情報更新

未経験OK

週休2日

給与充実

社保完備

住宅補助

駅チカ

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)
事務局0120-444-729


0件お気に入り