0件お気に入り

注目数:448250

コラム用下線

【子育てが落ち着いて美容師復帰を検討中の方へ】スカウト保証します!

2020/09/05

#条件 , #美容業界の現状

【子育てが落ち着いて美容師復帰を検討中の方へ】スカウト保証します!

美容師さんの転職支援をしている中で、最近主婦の方からの応募も多くなってきています。

 

お話を聞いてみると、もともとスタイリストで活躍していた方や、アシスタントで頑張っていた方が、結婚・出産を機に退職。

その後、数年経ってお子さんも大きくなり手が離れてきたときに、ふと「もう一度美容師をやりたい」と思うのだそうです。

 

しかし、もう一度美容師をするにしても、

 

・子供が急に熱を出したら休まないといけないし...

 

・送り迎えで長い時間働けないし...

 

・家庭を大事にしたので土日はお休みにしたい...

 

・ブランクがあるし技術がついていかないかも...

 

など、それぞれ特有のお悩みがあり、お店に迷惑をかけてしまうのでは?

 

という気持ちから、なかなか応募に踏み切れなかったそうです。

 

中にはそのまま美容師をあきらめてしまう方もたくさんいることでしょう。

 

もし、あなたもそんなモヤモヤした気持ちを抱えていたら安心してください!

 

なびきゅうでは、ご要望をしっかりお聞きしたうえで最適なサロンをご紹介しています(ご利用は無料です)。

 

 

スカウト受付はこちら

 

 

なびきゅうを利用して、家庭を大事にしつつ大好きな美容師を楽しんでいる方はたくさんいらっしゃいます。

 

「美容師超求人難」の今、美容師技術を持っている人の市場価値は高くなっており、それにともなって、美容室の働く環境・待遇はどんどん向上しています。ママさん美容師が働きやすい環境もどんどん整っています。

 

なびきゅうにはそんな優良サロンさんがたくさん登録していますので、じっくり比較検討して、より良いサロンを選ぶことができます。

 

まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

▇ただいま『スカウト保証キャンペーン』実施中です!

 

いま登録すると「amazonカード3000円分」と「就職お祝い金 1万円分追加」のW特典をプレゼントします♪

 

先着30名様なのでお早めにご登録ください。

 

スカウト受付はこちら

 

関連コラム

関連コラム