0件お気に入り

注目数:453242

名古屋市守山区森孝2-141

名古屋市守山区/hair room OLIVE+①(オリーブワン)

注目数:1036
10/30求人情報更新

週休2日

社保完備

車通勤可

コンテスト

給与充実

  • 温もり溢れる明るい店内です
  • 温もり溢れる明るい店内です

毎月3連休が2回有ります!!【日曜定休有り】髪を改善していく「毛髪管理」を第一に考えるサロンです。お客様から喜ばれる、やりがいのある仕事を一緒にしませんか?

オリーブはお客様の髪を大切にし、毛髪管理を第一に考えているサロンです。

トレンドスタイルはもちろんの事、美容室は本来キレイになる場所のはずなのに、気を付けないと様々な薬剤を使うことで髪を傷めてしまう場所になってしまいます。
しかし、オリーブでは使えば使うほど髪が良くなっていく薬剤やオゾンを使用し手法にこだわっていますので、お客様からは「ココに通ってから髪がすごく良くなりました!」というお声をよくいただきます。

例えば、当店のパーマはかければそのままトリートメント効果が出るものなので、かければかけるほど素髪がどんどんキレイになっていきます。私達スタッフも自分達でかけているので、オリーブのスタッフはどんどん髪質が良くなっていきます。また、手にも優しく手荒れ防止の効果があります(個人差はあると思います)
安心安全は当たり前で、さらに髪が改善されていく、それが美容室の本来の役割だと考えています。お客様から喜ばれる、やりがいのある仕事を一緒にしていきませんか?

髪を良くする技術というのは特殊なことに思えるかもしれませんが、すべてやっていくことは決まっていますし、通常の美容室のカラー、パーマなどの施術の中に髪を良くする要素を入れていくだけなので、一度憶えたら誰でもできる仕事です。なので、アシスタントのときからお客様に喜ばれるレベルの仕事をすることができるんです。器用でなくても、素直でやる気があれば全然大丈夫ですよ。
お客様に喜んでもらいたい仕事がしたい人には本当に良い環境だと思います。
やる気だけで大丈夫です。しっかりとサポートしますのでブランクのある方も安心して下さい!!

MTサロン正規店にも登録しています!!
興味がある方はディプロマ検定も取れます!!
ひとつでも多く資格を取る事で自信につながります。
自分自身も綺麗になれちゃいますので、楽しみながら一緒に勉強して行きましょう!!

お客様との距離が近くて、いつも笑いと会話が弾む明るい雰囲気のサロンです。「真の美」をコンセプトとして、お客様とスタッフの居心地が良く楽しい空間づくりを心がけています。

オリーブは、仕事のやりがいだけでなく、働くスタッフさんの環境をどんどん良くしていきたいと考えています。

休日は、毎週月曜日と第2・4日曜・火曜日で、美容室ではあまり無い「日曜休み&3連休」が月に2回あります!!
第5日曜日がある月は月に3回日曜日休みが有ります!!


また、だらだら仕事して遅くなることはありません。オンとオフの切り替えとスピード感を大事にしています。

給与もやればやっただけ還元されるシステムなので、頑張った努力が報われて、仕事のやりがいがしっかり持てます。

スタッフは少人数で、オーナーも含めて上下関係も無く、人間関係は良いです。アットホームで気疲れしないと思います。
お客様も、そんなオリーブのことを気に入ってくださっている、あたたかくて良い方が多いです。お客様との距離が近くて、いつも笑いと会話が弾んでいる明るい雰囲気のサロンです。
「真の美」をコンセプトとして、お客様とスタッフが居心地の良い楽しい空間づくりを心がけています。

オリーブを選んでくれた方には、心も技術も豊かな美容師になってほしいと思っています。ぜひ一度サロン見学にお越し下さい!

スタッフの口コミ

■林田 恵梨奈 アシスタント(入社3年)
オリーブの良いところは、お客様の親身になってちゃんと要望をお聞きすることを大事にしているところだと思います。お客様と距離が近いことですね。きれいにしてあげたい、という想いがちゃんとあるお店です。先日他のサロンに行ってみたのですが、私の要望を聞いてくれなくて残念な気持ちになりました。でも、ココではできることを一緒に考えていきます。お客様もきっと嬉しいと思います。

仕事では、シャンプーで「気持ち良かった」とお客様が言ってくれたり、私の顔を覚えてくれて自分の子供のことを知ってもらえて子育てのことを教えていただいたりして、そんな近い感じでお客様とお話ができるのが楽しいですね。1つ1つ、もっとできることを増やしていきたいです。
仕事はオンオフがはっきりしています。やるときはしっかりやって休むときは休む、というメリハリがしっかりしてると思います。

私はオリーブに面接に来たときに、オーナーさんの人柄が良くて決めました。それまで他のお仕事をしていて美容師の経験も無く、子供もいて不安だったのですが頑張ってやっていけると思いました。
一緒に楽しく仕事をしていきましょう。






募集要項

店 名 名古屋市守山区/hair room OLIVE+①(オリーブワン)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 名古屋市守山区森孝2-141
ア ク セ ス 各線「藤が丘」駅より車で6分
(藤丘11号系統「引山」行き、バス停「三軒家」より徒歩3分)
給 与 ◆スタイリスト  月給:200,000円~280,000円+歩合給+店販手当+役職手当
◆Jrスタイリスト 月給:190,000円~220,000円+歩合給+店販手当
◆アシスタント 月給:170,000円~190,000円+歩合給+店販手当
◆見習い 月給:165,000円~
◆パート 時給:900円~1,200円
勤 務 時 間 9:00~19:00
そ の 他 手 当 ○交通費支給(月上限10,000円まで)
○賞与(年2回業績による)
○昇給随時
○技術手当
○残業手当
○店販手当
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○通信・専門学校卒業予定者OK
○パートは、土日祝日で勤務できる方歓迎
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 ○社会保険完備
○研修あり
○技術指導あり
○資格取得支援制度あり
○車、バイク通勤OK(駐車場完備)
〇慰安旅行(2017年 タイ)
休 日 休 暇 月曜日、第2.第4火曜日、第2・4・5日曜日 ※第5日曜日がある月は第4火曜日は営業になります。
夏季休暇(4日間) 年末年始休暇(5日間) GW休暇あり
求 め る 人 物 像 素直で明るい人 美容が好きな人
キ ャ リ ア プ ラ ン 個人ごとにカリキュラムを組みます。どんどん活躍ができる環境です
店舗スタッフ数 3名
店舗席数 5席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 hair room OLIVE+①
住所 名古屋市守山区森孝2-141
企業店舗数 5席
企業スタッフ人数 3名

名古屋市守山区森孝2-141

名古屋市守山区/hair room OLIVE+①(オリーブワン)

注目数:1036
10/30求人情報更新

週休2日

社保完備

車通勤可

コンテスト

給与充実

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り