0件お気に入り

注目数:446998

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番25号 IMAIビル2F

名古屋市名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー)

注目数:1074
01/21求人情報更新

週休2日

駅チカ

コンテスト

給与充実

  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):フロント
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):店内
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):店内2
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):待合い
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):シャンプーブース
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):人気急上昇中のAVEDA専門店です
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):フロント
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):店内
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):店内2
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):待合い
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):シャンプーブース
  • 名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー):人気急上昇中のAVEDA専門店です

オーガニックを用いたライフスタイル全てを提案する「AVEDA」のコンセプトサロンです。

オーガニック商品に特化した「AVEDA」の商品を用いて、ライフスタイル全体を提案できるサロンです。
また、カットをされる方全員にアロマを用いたヘッドスパやハンドマッサージをサービスします。
お客様の頭皮のことを第一に考え、ウェルカムドリンクをはじめ、おもてなしの心、接客の心も重視しています。

業務委託制度だからこそ、頑張ったら頑張っただけの給与がもらえ(歩合50%)、1人で最初から最後まで接客するのでお客様も安心。
業務委託制度ですが、東京の有名サロンの技術や接客や集客のための勉強などの教育が受けられます。「AVEDA」のヘッドスパも全4日間で習得することができます。

私達コムズグループは、あなたの人生をサポートします。

私は知識が豊富な美容師を目指しています。そのために今の環境は最適だと思っています。

大阪で12年勤め、名古屋に戻って来た時に、お店開業の準備期間として業務委託制度を探していました。当初の私が持っていた業務委託のイメージは、店内が汚かったり、立ち振舞いが悪いという印象でした。就職するために20件ほど問い合わせをしましたが、コムズグループを見学した時は、明るい雰囲気と綺麗に清掃された店内やお客様の質を見て、イメージが一気に変わりました。でも最初は条件が良すぎて怪しい・・(笑)とすら思いました。しかしこれだけ環境が良く、客単価も高く取ることができる委託制度は無いと思い、入社を決めました。

3ヶ月経ちますが、以前は教える側の時間が多く、また他社の講習には出られなかったので自分が新しいことを勉強する機会が少なくなっていました。今は撮影や他のサロンの講習など、得たい時に得られる環境に満足しています。

上下関係はなく、育った環境がそれぞれ違うので、得意分野も様々で勉強したい人には最適な環境です。教えなければいけないということはないですが、知りたいから聞くということができる理想的な環境です。

以前はお客様にとって色々と教えてくれる美容師が多かったのですが、今は少なくなってしまったような気がします・・。
私は知識が豊富な美容師を目指しています。
色んな角度から提案ができて、施術させて頂いているという謙虚な気持ちと押しつけではない提案、どうにかしてくれるだろうというお客様からの信頼感をもってもらえるようになりたいと思います。
そのために今の環境は最適だと思っています。

これから転職を考えている人は、ぜひなりたい自分の像、それが叶えられるのか、何を得たいのかによってお店を選択して下さい。私は思い描いたイメージと合う場所を選ぶことができ、ラッキーだと思っています。
ビジョンが見つからない場合は、見つかるまで今の場所でやり続けるべきだと思います。
業務委託は2年~3年の美容師経験ではまだ対応ができないと思いますので上手くいかないでしょう。教育の経験があるなどは別ですが。
また1つ目の会社で勉強することや技術がとても大事だと思います。
自分の人生を大事に。自分の目で見て感じて選んで欲しいと思います。

(入社3ヶ月:早川めぐみ)

スタッフの口コミ

「名古屋で一番給料がもらえて勉強ができる会社へ」

25歳で独立するまでに美容室経営のほとんどの要素をマスターしました。
30歳の時には7店舗を経営し、その武器は教育でした。自社内にアカデミーを作り、スタッフ教育に没頭したが、なぜか教えれば教えるほど人が辞めていく・・・上手くなったら辞めていく。
最初はスタッフのせいにもしましたが、会社に魅力がないからでは?と思い、魅力的な人が辞めない会社を創ろうとe-styleを立ち上げました。
スタッフの皆さんが高い所得を持つために、歩合制を50%にし、低価格サロンや時代に逆行した高単価のサロンを作る。
結果給与が倍以上になるスタッフが続々出現しました。
業務委託だからこそ、自らを磨き、高めて個人をブランド化していく。教育も東京有名サロンと提携し、最先端の技術を勉強できる環境や、お客様に支持される方法など売上をあげるための様々な研修も用意しました。
目指すは名古屋で一番給料がもらえて勉強ができる会社。
スタッフのやりたいことを聞き、やりたい道に導くこと。スタッフは機械じゃない。サロンは工場じゃない。お客様とオーナーしか喜ばない経営では、スタッフは辞めていきます。

社長はお店の売上と同じくらい、あなたの「人生」を考えてくれていますか?

私達は、今後3年かけて100店舗を目指していきます。
それぞれの店長は全員が経営者候補です。けっして夢物語ではない。私のもとではすでに24名の経営者が育っています。各サロンで美容師として勉強をする環境が大学だとするならば、コムズグループは美容室経営者の勉強をする大学院です。店舗展開の仕方、融資の受け方など、経営者になるための勉強もできます。

私達と一緒に夢を叶えましょう。
私達は働く人にとってナンバー1の会社になります。

(コムズグループ:田中房五郎代表)

募集要項

店 名 名古屋市名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー)
職 種

スタイリスト

勤 務 地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番25号 IMAIビル2F
ア ク セ ス 名古屋駅からミッドランドスクエア側に東に向かって1FにHISがあるビルです。
給 与 【正】30万円~
【委】完全歩合制:技術売上の50%~65%(入社2ヶ月間28万円※交通費込)※平均給与50万円(コムズグループ全ブランド)
勤 務 時 間 9:30(10:00~20:00)20:30
応 募 資 格 美容師免許(受付:レセプションは限りではない)
雇 用 形 態 正社員 業務委託
待 遇・福 利 厚 生 【正】雇用保険、労災保険、交通費支給
休 日 休 暇 月8日(シフト制)
求 め る 人 物 像 周りの人の性格を受け入れることができる人
※全ての店舗がスタッフ同士仲が良いです
キ ャ リ ア プ ラ ン 希望者は東京の有名サロン数社と業務提携しており、独自の技術講習を受けられます。売上拡大のための講習や人間力向上のための講習もあります。
店舗スタッフ数 10名
シャンプー バックシャンプー  
企業名 COMSグループ本部
住所 愛知県名古屋市西区名駅2丁目24-9com'sビル 2F
企業スタッフ人数 グループ全体:320名

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番25号 IMAIビル2F

名古屋市名駅/HAIRLOGY(ヘアロジー)

注目数:1074
01/21求人情報更新

週休2日

駅チカ

コンテスト

給与充実

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り