0件お気に入り

注目数:448675

名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目24-2

名古屋市瑞穂区/リヴェール桜山

注目数:1124
04/04求人情報更新

土/日休み可

給与充実

社保完備

駅チカ

カラーがウリ

コンテスト

  • 光が差し込む待合です。
  • 光が差し込む待合です。

「楽しく美容師やりましょうよ!!」◎桜山徒歩3分◎即入客◎社保完◎月給25~45万◎毎月休みが選べる月6~8日休◎土日休み可◎長期休暇有◎見学大歓迎

★プライベートサロン★
リヴェールは、お客さま1人1人がご納得していただくよう、施術時間を充分にとっております。
じっくりとカウンセリングを行い、お客様にご納得して帰っていただく、そんなプライベートサロンでありたいと思っています。
また時間を余裕をもって取ることで、お客様の待ち時間を「0分」にしています。
結果、お客様もスタッフも納得して施術・接客を楽しむことができます。
お客様との関係性を大切にしたい方にオススメのサロンです。

★スキルアップ★
定期的に行われる撮影会。テーマを決めて作り上げる店内コンテスト。目標を決めて取り組むキャンペーン。率先的に取り入れる外部講習などなど。
美容師として常にスキルアップつづける環境がリヴェールにはあります。
お店全体で取り組むキャンペーンにクリアすれば、全員で日間賀島一泊旅行に行くなど楽しく取り組める環境もリヴェールにはあります!!

現在当店では、おかげさまで新規のお客様のご予約が取りづらい状況になっているので、即戦力として活躍していただきたいと思います。

スタッフに美容師という職業を本当に楽しんでいただきたいという想いから、待遇面も完備しました。あなたが活躍できる環境がリヴェールにはありますので、ぜひ一度サロン見学にお越しください!

トップダウンで指示を待ち、ただ仕事をしていくのは面白くないと思います。スタッフのアイデアを積極的に採用する柔軟性がリヴェールにはあります。スタッフみんなでサロンをつくっていく楽しさ、雰囲気を大切にしており、スタッフ同士助け合って仕事をしています。


リヴェールのスタッフにはやりがいを持って働いてもらえるように、福利厚生、給与、休日などの待遇面は利益度外視で力を入れています。美容師はハードワークです。しっかり休日を取ったり、大切な友人の結婚式にも出れるように土日での休日調整もできるようにしています。プライベートの充実も良い仕事をするためには大事だと考えています。もし病気になってしまったとしても、給与保障があるのでもしものときも安心です。スキルアップについては、外部講習補助制度(講習費半額負担)がありますので、興味のある分野をどんどん勉強していくことができます。


女性には産休・育休制度があり、家庭が落ち着いたら安心してカムバックできる環境を整えます。また、独立の夢がある方には独立支援制度があるので、あなたの美容師人生をバックアップできるサロンです。存分に美容師を楽しんでください!

★見学大歓迎★
数多くあるサロンの中で自分にぴったりのサロンを見つけることは簡単ではありません。
納得して働いてもらうため、リヴェールでは見学を歓迎しております。
まずは気軽にお電話ください!

スタッフの口コミ

西尾 旭央:スタイリスト(入社4年目 美容師歴12年)
リヴェールの良いところは、お客様がゆっくりくつろげることを大切にして、お悩みやご希望を一緒になって解決するスタンスがあるところです。施術時間をゆったり取るので、スタッフがより良いサービスを提供できます。その結果、お客様との距離が近く、自然と親身に、深くなりますので新しく入社される方も顧客がつくりやすいと思います。

お店はアットホームな雰囲気で、地域柄もあり良いお客様が来てくださってます。おおらかなお客様が多いので初めてでも緊張しないです。お客様と楽しく関係性が取れて笑い声がたえません。大型サロンでお客様との時間を十分に取れなかった美容師さんに、第2の活躍の場になると思います。また、リヴェールはスタイリストそれぞれの技術を尊重してくれるので、これまで身につけた技術を活かす自由もあります。もし技術に不安があれば、納得いくまで一緒に考えます。一人ではなく、みんなでより良いお店をつくりたいと思っています。お店の人間関係も良いですよ。
やらされるのではなく「やる」と自分から動きたくなる。美容師が好きなら本当に楽しめるサロンです!

募集要項

店 名 名古屋市瑞穂区/リヴェール桜山
職 種

スタイリスト

勤 務 地 名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目24-2
ア ク セ ス 地下鉄桜通線「桜山」駅、「瑞穂区役所」駅 徒歩3分
「金山駅」からバスで20分「博物館前」下車すぐ
給 与  = 社保完備、労基法厳守、土日休可 =
◎スタイリスト・・・月給:20.5~+高歩合
◎Jr スタイリスト・月給:19.5万~+高歩合

◆固定給+高歩合:指名売上の(~20%)

◎指名売上30万円以上の場合  月給24万円以上
◎指名売上70万円以上の場合  月給33万円以上
◎指名売上100万円以上の場合 月給42.5万円以上
勤 務 時 間 ■早番10:00~カット最終受付18:00(火曜日〜土曜日)
■遅番11:00~カット最終受付19:00(火曜日〜土曜日)

■ 早番9:30〜カット最終受付17:30(日曜日、祝日)
■ 遅番10:30〜カット最終受付18:30(日曜日、祝日)
※基本的に施術が終わり、すぐに退勤できます。
また、予約が入っていない場合は早く退社できる場合もあります。

労働基準上に則り、実働週44時間を厳守しております。
それ以上の勤務は残業代をお支払いします。

法定有給休暇もしっかりと取っていただけます。
そ の 他 手 当 ◆指名歩合(5%~20%)
◆物販歩合(15~30%)
◆通勤手当あり(上限1万円)
◆早朝手当あり
◆社員旅行:過去にはハワイに韓国。小旅行では日間賀島など(^^)
応 募 資 格 要美容師免許
雇 用 形 態 正社員
待 遇・福 利 厚 生 ◆社会保険完備
◆労働基準法厳守
◆有給、慶弔休暇あり
◆雇用&労災保険
◆土日休み可
◆連休あり
◆残業なし
◆外部講習補助
休 日 休 暇 公休日:毎週月曜日、祝日の場合は翌火曜日
    +2日

夏季2日、冬季3日
その他、有給休暇として休日を作ってください。

★お休みを調整して連休を作り、海外旅行に出かけるスタッフも! 

★土・日曜休み可
求 め る 人 物 像 ◆美容師としてオーナーになりたい人!
 安定した基盤の上で確実にステップアップしていくオーナーチェンジシステムがリヴェールにはあります。
 スタイリスト ⇒ 店長 ⇒ オーナーチェンジとノーリスクで無理なくオーナーへ導きます。

◆美容師として無理なくノンストレスで働きたい人!
 週休二日制や土日の休みも可能なシステムがリヴェールにはあります。
 家庭やプライベートを充実させながらでも確実に顧客を増やしていきます。
キ ャ リ ア プ ラ ン ご自身のお客さまが「0」でも問題ありません。毎月20人ほどの新規客に対応していただきます。
昇給はもちろんのこと、リヴェールでは基本給+歩合(最大20%!)でやりがいあるプランをご用意!
またスキルアップしたい場合も「外部講習補助システム」もあるのでどんどん成長してください!
店舗スタッフ数 3名
店舗席数 3席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 有限会社ラピスラズリ
住所 名古屋市瑞穂区瑞穂通1-24-2ヴィアンカ1階
企業スタッフ人数 3名

名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目24-2

名古屋市瑞穂区/リヴェール桜山

注目数:1124
04/04求人情報更新

土/日休み可

給与充実

社保完備

駅チカ

カラーがウリ

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り