0件お気に入り

注目数:449519

静岡県浜松市中区冨塚町2156-74

静岡県浜松市/Chi-Ko

注目数:634
09/28求人情報更新

女性が安心して働ける美容室。家庭と大好きな美容の仕事を両立できます。

Chi-koは、女性スタッフが活躍するサロン♪「朝早く、夜遅い」という美容業界で、家庭と大好きな美容の仕事を上手に両立しています。なぜならChi-Koは、スタッフの事を第一に考え、働く環境の仕組みが整備されています。貴方が働ける時間を教えてください。

みんなの夢・目標・理想の実現

Chi-Koは、姉妹店がございますので、男性だってバリバリ頑張れる美容室です。また、外部講師による着付け教室やメイク講習などございますので技術力を向上したい方も頑張れるサロンです。

スタッフの口コミ

Chi-Koは、女性が本当に活躍できるサロンです。仕事の以外の悩みも皆で相談したりと、仲良く楽しく仕事ができます。

募集要項

店 名 静岡県浜松市/Chi-Ko
職 種 浜松市中区で美容師募集。(パート可)
勤 務 地 静岡県浜松市中区冨塚町2156-74
ア ク セ ス 浜松市中区富塚
給 与 パート希望者は、勤務可能時間、技術力などに応じて違いますので、ご面談にて。
勤 務 時 間 面談にて
そ の 他 手 当 面談にて
応 募 資 格 面談にて
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 面談にて
休 日 休 暇 面談にて
求 め る 人 物 像 美容の仕事が好きな方
企業名 有限会社クレール
住所 静岡県浜松市富塚町2156-74
企業スタッフ人数 20人

静岡県浜松市中区冨塚町2156-74

静岡県浜松市/Chi-Ko

注目数:634
09/28求人情報更新

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り