0件お気に入り

注目数:448718

愛知県名古屋市北区平安2-12-19

名古屋市北区/Flap(フラップ)

注目数:1422
04/04求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

仲が良い

駅チカ

車通勤可

  • 名古屋市平安通/Flap 外観
  • 名古屋市平安通/Flap  店内
  • 名古屋市平安通/Flap  セット面
  • 名古屋市平安通/Flap  ディスプレイ
  • 名古屋市平安通/Flap ディスプレイ2
  • 名古屋市平安通/Flap  ゆるふわロング
  • 名古屋市平安通/Flap 外観
  • 名古屋市平安通/Flap  店内
  • 名古屋市平安通/Flap  セット面
  • 名古屋市平安通/Flap  ディスプレイ
  • 名古屋市平安通/Flap ディスプレイ2
  • 名古屋市平安通/Flap  ゆるふわロング

【週休2日/社保完備/平安通駅1分】スタッフが満足して美容師を続けれるサロンです/名古屋市北区美容室求人

◎長く美容師を続けたい人
◎笑顔が素敵な人
◎前向きで素直な人へ

フラップには、美容師としてお客様に満足してもらえる技術を身に付けていける環境があります。
やる気を持って頑張ることができれば、大手サロンには無い、個別でマンツーマンフォローができる良さがありますので着実に成長できます。

【フラップのサポート体制】
❶ 未経験の方でも通信で働きながら美容師免許を取得できます。
❷ 練習はカリキュラムに沿ってマンツーマンで指導ができます。
❸ 決まった練習日と練習時間があります。自主練で没頭する時間も取れます。
❹ アシスタントでも週一でカットの練習を入れていきます。美容師の楽しさを早いうちに知ってほしいからです。
❺ 内部講習はもちろん、興味のある外部講習も参加できます。外部講習はお店が3割費用負担しますので幅広い勉強ができます。


でも、その環境を活かしていくのは自分次第です。

前向きで素直な方で目標を見つけることができればどんどん成長していけるサロンです。
成長するためのご相談ならどれだけでもお受けしますよ!

仕事は甘くはありませんが、スタッフの人間関係は良いですし、週休2日なのでオンとオフをしっかり切り替えて仕事ができます。年1回の海外旅行もあります。
このような働く環境の良さも、スタッフの成長と良い仕事をするために大切なことだと考えています。

毎日楽しく働きませんか?アットホームで笑顔いっぱいのサロンです!

フラップは、開放感のある広い空間の店内です。
お客様とスタッフの距離感が近く、アットホームでゆったりとした雰囲気の中、仕事も練習ものびのびとすることができます。

私たちは、お客様に喜んでいただき幸せな気持ちになれる美容室を目指しています。
「1人1人のお客様と長く付き合いたい」という想いがあります。
お客様の中には、子供のころから来てくれていたり、家族ぐるみで来てくださっている方もいて、若い方からご年配の方まで幅広く支持をいただいています。

フラップの成長できる働きやすい環境の中で、ぜひ美容師のやりがいと楽しさを見つけてほしいです!
あなたの美容師人生を応援しますので一緒に頑張って行きませんか?

個人のレベルに合わせて、基礎からテクニックまでしっかり学べるようサポートしていくのでご安心ください。
サロン見学お待ちしています!

スタッフの口コミ

■尾関 有美 スタイリスト
フラップに入社し11年目になります。転職で美容師になりました。
通信制の美容学校へ通い、卒業と資格取得までの3年間を仕事と両立させて来られたのは、フラップのスタッフやお客様、環境に恵まれていたからだと思います。
職場を探していたころは「資格を取って、美容師になりたい!」という目標のために、「どんなサロンで働けば学校と仕事が両立できるだろう?」ということを一番に考えてサロンを探していました。

他にも、
・スタッフの人はどんな人たちだろう?
・美容院って、資格なしでどんな仕事をするのだろう?
・休みはどのくらいもらえるのだろう?
・練習はどんな風にやるのだろう?・・・などなど
探しているときは、とにかくいろいろ不安でした。

でも、結局【やる気】があれば大丈夫!でした。
やる気が伝われば、スタッフは協力してくれます。お客様も応援してくれます。

フラップに入社した当時、未経験の私のいいところや得意なことを探してもらい、育ててもらいました。スタッフの人数は少ない分、上司や先輩と近い距離で話ができますし、技術も教えてもらえます。

【安定した美容師になりたい】【長く働けるサロンで働きたい】
という気持ちは、フラップに今いるスタッフも同じです。

なびきゅうに出会い、フラップに出会い、美容師を続けています。
共感してもらえる環境がフラップにはあるので、頑張って来れました!ぜひ一緒に成長しましょう。

募集要項

店 名 名古屋市北区/Flap(フラップ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 愛知県名古屋市北区平安2-12-19
ア ク セ ス 地下鉄名城線・上飯田線「平安通」駅4番出口から徒歩1分
自転車、車通勤OK ※駐車場無料
給 与 ■スタイリスト:月給 200,000円+指名歩合10%+商品歩合10%【スタイリスト実績:300,000円】
■アシスタント:月給 175,000円+指名歩合10%+商品歩合10%
■パート:時給1,000円~
契約期間 ※入社時要相談
試用期間 2ヶ月〜3ヶ月
※入社時要相談
勤 務 時 間 平日  9:30朝礼/10:00オープン ~ 最終受付カット18:00/19:00まで営業
土日祝 8:30朝礼/ 9:00オープン ~ 最終受付カット18:00/19:00まで営業
※残業はほとんどありません。予約が無い場合は早く終了することもあります。
休憩時間 毎日スタッフルームでお米を炊いています。
おかずだけは持参してもらいますが、ごはんはサロンで食べられます♪
お茶も500mlペットボトルの支給があります。サロン負担なので、スタッフの負担はありません。
それぞれが予約状況を確認し、空いている時間に休憩をとっています。
土日祝など、予約が集中して忙しい日はとりづらいこともありますが、交代しながら昼食がとれるように配慮しています。
時間外労働 基本的にはありません。
※練習は含まれていません。
そ の 他 手 当 〇指名歩合 10%
〇商品歩合 10%
〇資格手当 5,000円
〇賞与(実績による)
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
〇未経験OK
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
〇交通費支給(15,000円まで)
〇商品社員割引(仕入値)
〇外部講習費一部負担(30%)
〇年一回 海外旅行(シンガポール、バリ島、台湾など)
※コロナの影響から2019年より延期
◯産休・育休制度あり
休 日 休 暇 〇週休2日制(定休日月曜、月に1回日曜日、第2、3火曜+交代休1日)
※交代休に日曜日取得可能、要相談
○夏季休暇 4日間
○年末年始休暇 5日間
求 め る 人 物 像 〇長く美容師を続けたい人!
〇笑顔が素敵な人!
〇前向きで素直な人!
○人が好きな人!
キ ャ リ ア プ ラ ン ○アシスタント
個人のレベルに合わせて、基礎からテクニックまでしっかり学べるようにしていきます!
通信で美容師免許を取得したスタッフもいます。学校に通いながらの勤務もサポートします。
できることが増えれば、給料にも反映されます!モチベーションを上げながら技術を身につけてもらえたら嬉しいです。
○スタイリスト
新規の入客、指名を増やしてどんどん成長してもらいたいです!
現状アシスタント不在なので、入店後、まずはアシスタントの仕事もお願いします。
重なる予約がある場合は、空いているスタッフで協力しながら営業しています。
※時短、パート、ママスタッフ歓迎します。いずれ独立を考えている方も歓迎します。
まずは、なんでもご相談ください!
店舗スタッフ数 5名
店舗席数 8席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  
企業名 有限会社プロップ
住所 愛知県名古屋市北区平安2‐12‐19ハイムクランツ1F
企業店舗数 1
企業スタッフ人数 5

愛知県名古屋市北区平安2-12-19

名古屋市北区/Flap(フラップ)

注目数:1422
04/04求人情報更新

未経験OK

週休2日

土/日休み可

給与充実

社保完備

産休育休

仲が良い

駅チカ

車通勤可

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の
流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局
0120-444-729


0件お気に入り