0件お気に入り

注目数:448393

名古屋市緑区浦里3-288

名古屋市緑区/Kazeiro(カゼイロ) 美容室

注目数:1237
05/28求人情報更新

未経験OK

産休育休

週休2日

給与充実

住宅補助

車通勤可

  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZEIRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZE IRO 美容室
  • 名古屋市緑区/KAZEIRO 美容室

【社会保険完備・日曜休みあり】2020年7月に店舗拡張のため急募します!

スタッフの成長、増員のため店舗拡大をします。
尊敬できるスタッフのおかげで7月のオープンに向けてスタイリストを募集です。
独自性を持ったオゾンを使ったメニュー展開で、失客しにくい仕組みやパーマの強みを活かしています。
髪、肌に優しい薬剤は自信を持ってお客様に提供できます。
美容師さんの手荒れにも効果が高いので、肌の弱い美容師さんにも安心です。
AIを取り入れた鏡を使い今までにない面白い仕事ができます!

アイリストは美容室内に1ブース完備します。
独自性のあるまつ毛パーマ専門メニューでお客様に自信を持って勧められます。
未経験者も美容師免許があれば大歓迎です。

スタッフのやる気がお客様の笑顔につながると思っています!
上下関係分け隔てなく相手を認めることができる優しいスタッフを募集します!
お話だけでも聞きに来てくださいね.

■『毎日気持ち良く働けるサロンです!』

お店は木のぬくもりを感じるつくりで、お客様からも落ちつくと言われます。
スタッフもみんな仲が良く、あたたかみのある雰囲気です。

良い仕事をするためには、スタッフが毎日気持ち良く働けるお店であることが何より大事と考えています。
その想いから、当店は「完全週休2日制」です。

そして、隔週で日曜日がお休みです!
『月・火連休』と『日・月連休』となっているのでプライベートも充実できます。

友人や家族と過ごしたり、趣味を楽しんだり。お休みを有意義に楽しむことで、美容師に必要な感性や人間力を磨いてもらえたらと思います。

他にも、社会保険完備、お昼休憩が取りやすいように12時から13時は予約を入れません。
健康診断、産休、育児休暇、講習費全額支給など福利厚生が充実しています!

心身ともに健康で、末永く美容師を楽しんでいただけるサロンづくりをしています。

上下関係なく相手を認め尊敬できる環境が質の高い仕事へとつながります!

■『地域に愛されるお店であり続けたい』

「良質な髪質づくり」をベースに朝から気持ちが上がるようなへあすたいるを提供し続けています。
メニューとしては『オゾンパーマ』に力を入れています。
これは、スタイルのイメージをつくることプラス、「髪質の改善」の両方ができる他に無いパーマです。
お店のパーマ比率は「平均40%~50%」と高く、お客様からも支持されています。

カラーは『良草カラー』という、コーティング剤を一切使わない、素髪に近い状態でできる薬剤を使用しています。

当店のメニューは本当に自信を持ってオススメできるものだけに絞っています。
「髪を良くする」というお店のスタンスと矛盾がなく、メニュー数も少ないのでお客様にご提案しやすいですし、とても喜んでいただけますよ。

あと、お店のスタンスとして「長く来てくださる顧客の方をより大事に」という考え方があります。
例えば、新規の方に大きく割引するのではなく、たくさん来店してもらえるほど喜んでもらえる特典が増えたり、お誕生日にはお花をお贈りしたりして、長く通ってくれるお客様へのお礼とお返しを大切にしています。

~人の思い出に残る仕事をしませんか?~

ある日、お客様の結婚式に招待されました。

思い出のスライドショーで、お客様の思い出の場面が映し出される度に、そこには自分がつくったスタイルがありました。

そのとき、美容師の仕事とは、
「人の思い出に残る仕事」であると感じ、同時に、生きがい、やりがい、幸せを感じました。
「こういう仕事をもっとしたい!」と思いました。

これが、Kazeiro美容室を出店したきっかけです。


この素晴らしい美容師の仕事を、当店で末永く楽しんでもらえたら嬉しいです。

まずは、お気軽にサロン見学に来てください。お待ちしています!

スタッフの口コミ

■太田 麻衣子:アシスタント

お店の良いところはスタッフの仲が良いところです。
練習会の後には、みんなで美味しいお店にランチに行ったり、お誕生日のときはみんなでお祝いしたりします。
仕事中もチームワーク良いですよ。
オーナーはスタッフにとてもフレンドリーで気さくな感じですし、とっても働きやすいです。
アットホームな感じで雰囲気が良いですね。地域密着型のサロンなので、お客様もご近所の方が多くてあったかいです。

お店の良いところはたくさんありますが、私はサロン選びはやっぱり人間関係が一番大事だと思うので、とてもオススメできます。

お店の考え方として、髪の毛を大事にする、良い髪質にこだわってデザインすることをしています。
髪質をベースに、お客様1人1人に合った提案をしているのでリピーターさんが多いですし、ご満足いただいてます。

オゾンを使ったトリートメント感覚のパーマで、髪質を良くしていきながらスタイルも良くしていきます。なかなか他のお店には無い技術だと思います。
お客様からも「来る度に髪が良くなってる」という声をいただきます。
スタッフも、スタッフ価格でこの施術が受けれるのが良いですね。自分の髪質が良くなるのは嬉しいですし、良くなるという実感があるのでお客様にも伝えやすいです。

今度、日曜日がお休みになるのも嬉しいですが、何よりスタッフがホントに仲が良いので楽しく仕事ができますよ!


■村井 志穂:スタイリスト

私はカゼイロに7年いますが、お店の良いところはオーナーとの距離が近いところです。
何かあったときにも、直接オーナーに相談できるのは安心です。
スタイリストになるまでは、美容師のベースの技術からヘアスタイルの作り方。自分が結婚してからは、生活の変化に合わせた働き方も相談できて、一緒に考えていただきフォローしてもらえています。
今は家庭と美容師をうまく両立できてますので、本当にありがたいです。

お店はあったかい感じで、スタッフも自然体でピリピリしてません笑
技術練習のカリキュラムや、講習もしっかりしていて、何よりオーナーが直接技術を教えてくれますので上達しやすいと思います。

私は、仕事では「いつもと同じで」というお客様にも、良いご提案ができるように意識しています。
そういう幅の広い仕事ができるようにありたいと思ってますし、その根本は技術の習得の仕方が大事と思うので、オーナーにしっかり見てもらえるのは大事だと思います。

美容師の仕事が大好きで、結婚出産してからも美容師ができてるのがホントに嬉しいですね。
長く仕事をしていると、出合ったのが小学生のお客様が高校生になってたりして、お客様に長く接しているとスタイルやプライベートなことなど、その人のことがわかってくるのがホントに楽しいです。

カゼイロは長く美容師をしていきたい方にオススメです。
もし少しでも興味もってもらったらお話しだけ聞いてもらうのも良いと思いますので、お気軽にサロン見学に来てくださいね!

募集要項

店 名 名古屋市緑区/Kazeiro(カゼイロ) 美容室
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 名古屋市緑区浦里3-288
ア ク セ ス 名鉄名古屋本線「鳴海」駅より徒歩15分
地下鉄桜通線「野並」駅より徒歩20分
※車通勤OK
※バスの場合:「鳴海」駅より「浦里二丁目」まで7分。お店まで徒歩3分です
※駅から自転車で通う場合は自転車をプレゼントします
給 与 ◆スタイリスト / 月給:210,000円 + 残業手当10,000円 + 歩合給=220,000円~

◆アシスタント/ 月給:190,000円 + 残業手当10,000円 + 歩合給=200,000円~



【※店販手当はお店の店販売上の10%をスタッフに均等還元
契約期間 なし
試用期間 6ヶ月
勤 務 時 間 〇火~土曜日 8:30~19:00
〇日曜日 8:30~18:00

休憩時間 1時間(12時~13時まで)
時間外労働 46時間/月(営業時間1日8時間、19時終了として計算)
そ の 他 手 当 〇賞与 年2回(業績による)
〇歩合給
〇目標達成手当
〇店販手当(お店の店販売上10%をスタッフに均等割)
〇交通費(15000円まで支給)
〇住宅手当(3分の1、最大2万円まで支給)
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
雇 用 形 態 正社員
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
〇日曜定休あり
〇育児休暇
〇有休休暇
〇健康診断(年1回)
〇慰安旅行
〇スタッフ用駐車場完備(車、バイク通勤OK)
〇指定講習は講習費全額支給
〇商品を仕入れ値で購入できます
休 日 休 暇 ○完全週休2日制(毎週月曜と第1・3日曜、その他の週の火曜)
○夏季休暇 6日間
○年末年始 7日間
〇有休休暇
求 め る 人 物 像 相手をいたわり上下関係なく尊敬できる方
素直に学び成長できる方
キ ャ リ ア プ ラ ン 〇教育カリキュラムあり
〇研修充実
店舗スタッフ数 5名
店舗席数 4席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 Kazeiro美容室
住所 名古屋市緑区浦里3-288
企業スタッフ人数 4名

名古屋市緑区浦里3-288

名古屋市緑区/Kazeiro(カゼイロ) 美容室

注目数:1237
05/28求人情報更新

未経験OK

産休育休

週休2日

給与充実

住宅補助

車通勤可

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り