0件お気に入り

注目数:449519

豊橋市三ノ輪町本興寺3−1

豊橋市/GRANDIR BELLE(グランディールベル)

注目数:915
12/02求人情報更新

未経験OK

コンテスト

給与充実

安心安全に仕事ができるように、毎日使う薬剤や水までこだわっているサロンです。人それぞれに合わせ上手にカットできる「骨格理論」を身に付けて、信頼される美容師になりませんか?

グランディールベルでは、働いてくれるスタッフさんには、いつも安心安全な環境で仕事をしてほしいと思っています。
そのため、手荒れ対策として、毎日使う水にこだわり洗い場からシャンプー台まで体に優しい「水素水」を使用しています。
そして、カラー・パーマなどの薬剤も天然素材やハーブを使用し、お客様の髪とスタッフさんの体へのダメージを減らす施術を行っています。そして、これらの薬剤は独特のにおいがなく店内はいつも爽やかです。

当店では、何より「お客様の髪を大切にする」というスタンスのもと、髪が傷んでいたらまずキレイに治してからデザインをご提案します。
髪をしっかりとケアしながら、再現性の高いデザインをご提案しており、お客様からもご好評いただいています。

このような、お客様に喜ばれるデザインづくりには秘密があります。
それは、お客様それぞれの個性に合わせて上手に切れる「骨格理論」のカットにあります。「骨格理論」を身に付ければ、いろいろなデザインが上手につくれて、いろいろなお客様に対応できるようになります。お客様に喜んでいただけるので、自分に自信が持てて美容師の仕事がますます楽しくなりますよ!

再就職を考えている方で、いま技術に自信が無い方も全然大丈夫です。
「骨格理論」はカット技術で重要な基礎の力を高めるので、やる気さえあれば十分に技術の学び直しはできますし、売れるスタイリストになれます。
ちなみに、当店のオーナーは、美容メーカーの外部講師や、各サロンで臨店講習をしていたこともあります。練習も個別に丁寧にフォローしていきますので、これから技術を伸ばしたい方にオススメなサロンです!

いま技術に自信が無い方でも、やる気さえあれば全然大丈夫です。確かな技術を身に付けて、自分に自信を持つことで美容師の仕事はもっと楽しくなります!ぜひ一度サロン見学にお越し下さい。

グランディールベルでは、仕事にノルマはありません。
なので、商品・サービスをお客様にムリにオススメすることはありません。スタッフさんも、お客様も変なプレッシャーがありませんので働きやすいと思います。売るのではなく、美容師としてお客様に役に立つ情報をご提供することを大切にしています。

給与については、「生産性手当」を付けています。
これは、お店の売上によってスタッフ全員に給与還元される手当です。どんなに優秀なスタイリストでもアシスタントのサポートなくしては大きな成果は出せません。当店では、お店のために一生懸命頑張っていただいたことを正当に評価して、アシスタントさんにも給与還元したいと思っています。
その結果、お客様を全員で大切にできて良い仕事ができるので、自然とチームワークも良くなります。

また、営業時間については、仕事とプラべートも両立できるように、練習の無い日はシフト制により17時30分から18時30分には終われるようにしています。

せっかく美容師をするのであれば、やりがいと自信を持って仕事をしたほうが楽しいですよね?グランディールベルでは、安心安全な環境の中で確かな技術を身に付けて育ってほしいと思っています。そして、美容師を通じて人としての魅力を高くしていってほしいと思っています。そのサポートができればと思いますので、一緒に成長していきましょう!
不器用な方も、口べたな方も大丈夫です。一生懸命やっていただければ評価しますし、しっかりフォローしていきますのでご安心ください。

まずはお気軽にサロン見学にお越し下さい。お待ちしています!

募集要項

店 名 豊橋市/GRANDIR BELLE(グランディールベル)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 豊橋市三ノ輪町本興寺3−1
ア ク セ ス 豊橋駅から車で約10分
国道1号線 殿田橋の交差点を西へすぐ
給 与 ○アシスタント 18万〜(手当込み)
○スタイリスト 20万〜(手当込み)
○パート 時給950円~
勤 務 時 間 9時〜18時
8時30分〜17時30分
9時30分〜18時30分
時間外労働 ほぼ無し。
そ の 他 手 当 交通費 賞与年1回(勤務2年目から)
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○理容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○美容師通信生(これから通う方もOK)
○パートは時間・曜日応相談ください
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 雇用 労災
休 日 休 暇 毎週月曜、第2・3火曜 お盆休み お正月休み
求 め る 人 物 像 美容師の仕事が好きな方
チームワークを大切に出来る方!
キ ャ リ ア プ ラ ン お客様との接点が多くなるように、すぐに仕事に応用できる実践的な練習をしていきます。カットのクオリティを高める「骨格理論」を習得できます。
店舗スタッフ数 2名
店舗席数 6席
シャンプー サイドシャンプー  バックシャンプー  その他   YUME 個室完備
企業名 GRANDIR BELLE
住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3−1
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 2名

豊橋市三ノ輪町本興寺3−1

豊橋市/GRANDIR BELLE(グランディールベル)

注目数:915
12/02求人情報更新

未経験OK

コンテスト

給与充実

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り