0件お気に入り

注目数:453402

名古屋市千種区見附町1丁目34 見附マンション1階

名古屋市本山/hair detail BOWTIE(ヘアディテール ボウタイ)

注目数:1135
04/04求人情報更新

未経験OK

給与充実

社保完備

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

コンテスト

【本山駅3分】男性美容師・理容師の方へ!メンズ専門サロン「BOWTIE」で技術を磨き、たくさんのファンをつくりませんか?

BOWTIEは本山駅から徒歩3分、閑静な住宅街の中にある「メンズ専門サロン」です。
幅広い年代のお客様がいらっしゃいますが、近隣には名古屋大学、南山大学があり、おしゃれに敏感な若いお客様もたくさんいらっしゃいます。

当店は、流行りに沿ったこれからのメンズサロンを目指しています。本店は美容室なので、メンズサロンでもありながらレディースカットや幅広い美容技術も学べますので技術の幅を広げることができます!

将来独立を目指している方もぜひココで腕を磨いてみませんか?
自分が出したいお店をイメージしながら学んでもらえる環境です。

■【サロンが目指していること】
「BOWTIE」とは”蝶ネクタイ”を意味します。
「”カッコいい”を目指すすべての男性を、心から応援したい!」
そんな私たちの想いと、お客様への敬意を表しています。

サロンコンセプトは、
『enjoy smart casual』
(気軽に”おしゃれ”を楽しみましょう!)。

「メンズ専門サロン」として、リラックスできる雰囲気の中で、男性が自分に似合うヘアスタイルをゆったりと気兼ねなく楽しんでいただけるお店を目指しています。
そして、普段使いはもちろん、デートや就活、大事な商談の前など、お客様のハレの日を応援できる、そんなサロンでありたいと思っています。

※「一人暮らし応援手当(※10万円まで引っ越し費用支給)」や
「社員寮」もありますので、遠方の方もぜひご応募ください!

安心してレベルアップしていける「個別指導」と、これからの美容師・理容師に必要な最新の知識・スキルを学べる環境があります。着実に成長できるサロンです!

■【技術ではこんな強み・特徴があります】
オーナーが理容のカットコンテスト全国3位の実力派で、市外県外の遠方からもたくさんのお客様が来てくださっています。
最新のトレンドはおさえつつ、お客様のご要望をしっかりとお聴きするカウンセリングや、髪質・骨格を加味して似合わせることができる丁寧なカットがご好評をいただいています。

また、スタッフにはお客様から末永く愛される美容師になってもらいたいという想いから、ロンドンのヴィダルサッスーン講師資格を持っている先生や、ヘッドスパやお肌など各美容分野のプロをサロンにお呼びして、直接教えてもらえる機会をつくっています。これからの美容師・理容師に必要な幅広いスキルをのびのびと学べる環境です。

カット、ヘアメイクの技術はもちろん、癒やしや美肌、美髪など「素材美」についての知識・スキルも身に付けて、多面的な美容を発信できる美容師・理容師になりませんか?
お客様からたくさんの満足と感謝をいただくことで、きっとあなたの人生は豊かなものになっていきます。


■【練習は「個別指導」。安心着実に成長できます】
技術練習は、週2回の練習日がありますが、営業中でも空いている時間ががあれば練習OKですし、もっとやりたいという希望があれば他の日でもフォローします。
オーナーの「個別指導」で、その人の技術習得のスピードに合わせて、できるようにアドバイスとサポートをしていくスタンスなので安心してください。楽しく学びながら成長していきましょう!
オーナーや先輩スタッフがやさしく教えてくれるので、わからないところは何でも聞いてください。

また、技術を楽しく伸ばしていけるように、撮影のプロの方からSNSにも対応した最新の撮影技術も学んでいます。撮影での作品としてのスタイルづくりや編集の技術は、あなたのアーティスティックな感性を伸ばします。

私たちと末永くお客様に愛される美容師・理容師を目指しませんか?
そのためにあなたが成長できる環境は万全です!
まずはお気軽にサロン見学にお越し下さい。

スタッフの口コミ

■谷山 まさのり:スタイリスト(BOWTIE 店長)
ヘアディテールはスタッフの仲が良く、スタッフの向上心も高いのです。サロンワークや日常生活でも常にオーナーや先輩から学べる環境があります。

お店においても、個人でも「お客様を大切にする」、「お客様を笑顔にする」と言う信念はブレてないので、仕事にやり甲斐を感じます。
私は将来独立を考えているのですが、独立に向けてのアドバイスもこころよくいただいてますので、未来が見えてくる勉強もできている感じです。

お客様と近い距離で美容師を楽しみたい方にオススメなサロンだと思います。ぜひディテールで一緒に働きましょう!


■柘植 昌希:hair detail オーナー
「”カッコいい”を目指すすべての男性を心から応援したい!」BOWTIEはそんな想いから立ち上げた、men's hair salonです。

メンズビューティーに興味のある美容師さん、床屋さんからの転身・変身を考える理容師さん、これからはメンズビューティーの時代です。
男性をカッコ良くする技術とお客様の心をつかむサービスを身に付けて、安定した美容師・理容師ライフを送りましょう。美容師さんには理容師資格取得のサポートも致しますので、ダブルライセンスも目指せますよ!

Style

募集要項

店 名 名古屋市本山/hair detail BOWTIE(ヘアディテール ボウタイ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

理容師

勤 務 地 名古屋市千種区見附町1丁目34 見附マンション1階
ア ク セ ス 名古屋市営地下鉄「本山駅」 (名城線/東山線) 5番出入口より徒歩3分
給 与 ●アシスタント 月給180,000円~200,000円
●スタイリスト 月給220,000円~+歩合給(売上実績に応じて2%~20%)
勤 務 時 間 9:30~19:30
そ の 他 手 当 〇技術給(昇給随時 25000円/年アップもあり)
〇歩合給(スタイリスト)
〇父・母の日手当(3000円)
○交通費(5000円まで支給)
〇駐車場補助(車通勤の場合に1万円まで支給)
〇一人暮らし応援手当(引っ越しにかかる費用を10万円まで支給)
〇帰省手当 2万円(100キロ圏外にご実家がある場合)
応 募 資 格 以下いずれかに該当する方
〇美容師免許取得者
〇理容師免許取得者
○理美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 〇社会保険完備
〇社員寮(家賃3万5千円)
〇講習費一部負担
〇有給休暇(月1回取れます)
〇社員旅行(海外、国内)
〇誕生日会などレクリエーションあり
休 日 休 暇 〇毎週火曜+月2回月曜+1日
〇お盆休み
〇お正月休み  
求 め る 人 物 像 美容が好きな人 お客様を大切にできる人
キ ャ リ ア プ ラ ン 〇個別技術指導による着実丁寧なステップアップ
〇月1回外部講師講習会
〇メーカー講習会
店舗スタッフ数 3名
店舗席数 3席
シャンプー バックシャンプー  
企業名 hair detail motoyama
住所 名古屋市千種区鏡池通3-2-1
企業店舗数 2店舗
企業スタッフ人数 8名

名古屋市千種区見附町1丁目34 見附マンション1階

名古屋市本山/hair detail BOWTIE(ヘアディテール ボウタイ)

注目数:1135
04/04求人情報更新

未経験OK

給与充実

社保完備

オープニング

駅チカ

車通勤可

住宅補助

コンテスト

応募方法について

■下の「サロン見学に応募する」より必要事項を入力してご応募ください。その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。募集状況や今後の流れについてご説明いたします。㈱大岡屋 名古屋美容師求人ナビ(なびきゅう)事務局 0120-444-729


0件お気に入り