0件お気に入り

注目数:453402

小牧市弥生町180番地

小牧市/welina(ウェリナ)

注目数:727
04/04求人情報更新

未経験OK

給与充実

オープニング

車通勤可

コンテスト

【オープニングスタッフ募集】4/27オープン!スタイリスト・アシスタント各1名募集中! パートもOK(時間・曜日は柔軟に対応)ハワイアンチックをコンセプトに、お客様もスタッフもゆったりと美容を楽しめるサロンを目指しています!

「ウェリナ」とはハワイの言葉で「愛を込めて」という意味です。ハワイアンチックで西海岸風テイストの雰囲気があるサロンで、お客様もスタッフさんもあたたかい気持ちになれる場所を作りたいと思っています。
雑貨やBGMにもこだわって、日常にはないハワイのゆったりくつろげる雰囲気を楽しんでいただき、スタッフさんも落ち着いて働ける笑顔が溢れるお店にしたいです。

オープニングサロンなので、まさにこれからつくっていけるワクワク感があります。カタにはめていくのではなく、スタッフさんの意見も柔軟に取り入れていきたいと思います。

人と環境に優しいカラー・パーマと、特にオーガニックのヘッドスパに力を入れて、お客様が安心してリラックスできるサービスをお届けします。オーガニックは「ヴィージェ」という痩せた髪の内部強度を高める効果がある材料を使用します。

お客様が何度もリピートしていただけるような、アットホームな関係がつくれるサロンにしていきたいですし、それを通じて美容師を楽しんでいける、成長していけるサロンにしたいです!

スタッフが気持ち良く働ける、楽しく働ける、そしてお客様が楽しんでいただける、そんな美容室を作っていきたいと思っています。まずはお気軽に何でも聞いてください。ご応募お待ちしています!

私(オーナー・余語)は13年間同じ美容室で経験を積み、店長として人材育成にも携わっていました。なので、これから美容師として伸びていきたいかた、技術に自信がなくても美容師としてもう一度頑張りたい方も一緒に成長していけたらと思います。
練習についての考え方は、その方のタイプを見ながらマンツーマンで見ていくスタンスです。
あと、繋がりのある他のサロンさんとの合同練習もできますので技術もしっかり伸ばしていくことができる環境ですよ。

また、パートさんも積極的に採用していきたいと思っています。時間・曜日のご希望をお聞きします。「土日なし、平日のみ」でもOKです。ご家庭の事情がありながらも美容師の仕事を楽しみたい!という働き方を応援したいと思っています。ぜひお気軽にご相談ください。

働き方については、ウェリナでは月に1回「日曜休み」があります。ご家族、ご友人や周りの方と休日が合わない美容師の働き方を、少しづつ変えていきたいと思ったので日曜休みをつくりました。
自分も含めスタッフが気持ち良く働ける、楽しく働ける、そしてお客様が楽しんでいただける、そんな美容室を作っていきたいと思っています。
オープンに向けてワクワクしています。一緒にまっさらなウェリナで美容師を楽しみませんか?まずはお気軽に何でも聞いてください。ご応募お待ちしています!

スタッフの口コミ

余語 崇:オーナー
私は15年ほど美容師をしてきて、いろいろなお客様と会話をする中で1つのキーワードを見つけました。それが「ハワイ」です。
「ハワイ」は老若男女を問わずだれもが大好きで、行ってみたい場所であり、癒やされる場所です。そんな「ハワイ」をコンセプトにしたサロンを作って、自分も働いてみたかったですし、お客様には「ゆったりくつろげるサロン」でありたいという思いでこのwelinaをオープンします。

美容師はとてもやりがいのある仕事です。当店は、少しでも早く一流のスタイリストに成長してほしいという願いのもとに、その方に合わせて丁寧に教育を行います。美容師のやりがいを毎日感じながら働いてもらえるようにサポートしたいと思っています。

職場という所は働きやすい環境が一番だと思います。家に居る時間や、家族や友達と一緒にいる時間よりも、職場で一緒に働くスタッフとの時間の方が長いです。なので、スタッフ同士仲良く働けるようにチームワークを大切にしたいですし、楽しく働ける環境をつくりたいです。
ご応募お待ちしています。ぜひ一緒に働きましょう!

募集要項

店 名 小牧市/welina(ウェリナ)
職 種

スタイリスト

アシスタント

勤 務 地 小牧市弥生町180番地
ア ク セ ス 小牧市役所から車で5分
給 与 ◆スタイリスト / 月給:200,000円+歩合給
◆アシスタント / 月給:170,000円+能力給
◆パート / 時給:1000円~
勤 務 時 間 9:00~19:00
そ の 他 手 当 交通費 能力給 歩合給 車通勤OK(スタッフ無料駐車場あり)
応 募 資 格 ○美容師免許保持者
○美容学校卒業見込者
○通信生(これから通う方もOK)
○パート希望の方は時間・曜日柔軟に応相談できます
雇 用 形 態 正社員 アルバイト·パート
待 遇・福 利 厚 生 雇用 労災 有休休暇
休 日 休 暇 ○毎週月曜・第2週日曜・第3週火曜
○夏季休暇
○年末年始休暇
求 め る 人 物 像 接客が好きな方 美容が好きな方
キ ャ リ ア プ ラ ン 教育カリキュラムあり
店舗スタッフ数 オープンに向けて募集中です!
店舗席数 4席
シャンプー バックシャンプー  その他   YUME
企業名 welina
住所 小牧市弥生町180番地
企業店舗数 1店舗
企業スタッフ人数 1名

小牧市弥生町180番地

小牧市/welina(ウェリナ)

注目数:727
04/04求人情報更新

未経験OK

給与充実

オープニング

車通勤可

コンテスト

応募方法について

■下の応募ボタンより必要事項を入力してご応募ください。
その後、なびきゅう事務局からの連絡をお待ちください。
募集状況や今後の流れについてご説明いたします。
㈱大岡屋 なびきゅう(名古屋美容師求人ナビ)事務局
電話: 0120-444-729


0件お気に入り