0件お気に入り

注目数:448240

コラム用下線

もう失敗しない!「なびきゅう」最大の就職成功ポイントとは?

2020/01/31

#サロン見学・面談ノウハウ

もう失敗しない!「なびきゅう」最大の就職成功ポイントとは?

なびきゅうは、これまで多くの求職者さん(求人を探している美容師さん)と、

 

求人募集したいサロンさんにご利用頂いています。

 

 

双方にご満足をいただけている一番大きな理由は「コーディネーターサポート」にあります。

 

これが「なびきゅう」最大の就職成功ポイントなのです。

 

 

なびきゅうでは、美容師就職サポートのプロである「コーディネーター」と、

 

マンツーマンで就職活動を進めていきます。

 

 

求職者さんに対して、必ず担当のコーディネーターが1人付きます。

 

そうすることで、求職者のさまざまなサロン探しにおけるニーズや、

 

お悩みなどもお聞きしたうえで、最適なサロンをご紹介することができるのです。

 

 

面接のときもコーディネーターが一緒に同行しますので、例えば、

 

1人ではなかなか聞きにくい、給与、手当、休日・勤務時間、

 

教育方針(オーナーの考え方、カリキュラム内容、練習方法)なども、その場で明確にできます!

 

 

さらに、お気に入りのサロンにはコーディネーターのほうから強く推薦することもできます。

 

 

あなたが心底納得できる採用決定、そしてその後の美容師人生を豊かに楽しんでもらう。

 

これが私たちがお手伝いしたいことです。

 

 

お気軽にコーディネーターご相談下さいね!

 

 

 

▇メールでのお問い合わせ

 

こちらから必要事項をご入力下さい。

 

折り返しコーディネーターよりご連絡します。

 

 

 

▇電話でのお問い合わせ

 

フリーダイヤル:

0120-444-729

(平日:10時~17時まで)

 

 

 

 

(文/なびきゅう事務局・つかたん)

 

関連コラム

関連コラム